• ベストアンサー

マリンピア神戸 ポルトバザールへの車での行き方。

岡山県津山市からマリンピア神戸に買い物に行こうと思っています。 高速道路を使用していきたいので、どこのICで降りたらいいか、など、詳しい方教えてください。 できれば、だいたいの距離や時間などもわかれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemonbarm
回答No.2

中国道を福崎で播但連絡道路に乗り換え南下します。 そこから姫路バイパス、加古川バイパスに乗り換え明石西で第二神明道路に乗ります。(100円) そのまま東へ進み高丸ICで下ります。ここからが一番近いと思いますよ。

kyon_tyan
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 もし、走行距離数や料金がわかれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考URLにもありますが、西からこられるならば、 山陽道で三木JCT経由の垂水で降りられるのがいいのではないでしょうか? 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.portobazar.com/access/access.html
kyon_tyan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 近くにあるのは中国道になるので、中国道を使用したいのです。 垂水で降りると、道が少しややこしいと聞いた事があるのですが、わかりやすいでしょうか?