-PR-
解決済み

携帯用掲示板と普通のPC用掲示板について

  • 困ってます
  • 質問No.21238
  • 閲覧数29
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (21/151)

携帯用(imode、j-phone等)とPC用の掲示板を共有することって可能ですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 21% (28/132)

mune さん、以前、Java の文字の置き換えに関してお答えした者です。
この質問と関係なくて申し訳ありません。
mune さんとコンタクトをとろうとしたのですが、これより方法が無かったものでこうさせて頂きました。すみません。

本題ですが、あのプログラムでも欠陥が見つかりました。
最初っから検索文字列が2つ連続する場合に動作不良となります。
こちらのプログラムに置き換えられる事をおすすめします。
本当にしょうもない解答者ですみません。

public String replace (String s,String s2,String s3)
{
int start_number = 0;
int before = 0;
while (s.indexOf (s2,start_number) >= 0)
{
before = s.indexOf (s2,start_number);
s = (s.substring (0,s.indexOf (s2,start_number)) + s3 + s.substring (s.indexOf (s2,start_number) + s2.length (),s.length ()));
start_number = before + s3.length ();
}
return s;
}

又、「万が一」さらに欠陥があったら driving@a3.ctktv.ne.jp にお知らせ頂ければ、もしよろしければ改良しますので・・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (5/15)

何を共有するのですか?
サーバーでデータを共有させておいて
同じデータを携帯と PC でみられるようにするということでしょうか?
それならできます。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

ご自分で掲示板をやりたいという事でしたら例えばレンタル掲示板の有名どころでは“teacup”などがあります。
既にある掲示板の事でしたら、携帯電話端末を考慮しているか否かは提供側の裁量になります。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 37% (21/56)

不可能なことは無いですよ。
私は掲示板じゃなくチャットですが、PC・携帯・PHSから参加できる様なものをもらってきて置いてますから…。掲示板も探せばいろいろ出てくると思います。
ただ、新しいものに変更すると外観変わったりする場合もあるでしょうが…。

もしご自分でプログラムされると言うのであれば…、各社のHPに仕様が載っていたり開発元へのリンクがあったりするようです。

どちらにしても根気が必要かもしれませんね。
頑張ってください。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ