-PR-
解決済み

携帯電話専用の無料レンタル掲示板

  • 困ってます
  • 質問No.460180
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (19/58)

携帯電話専用の掲示板を探しております。au,j-phone,docomoどの機種からも
書き込みが出来るやつで、どなたか知っている方はおしえてください。初心者
です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (105/311)

他にもあったので追加しますね。

http://www.cgiboy.com/
http://freebbs.kir.jp/
http://poteto.itits.co.jp/
http://www.rocketbbs.com/bbs/index.html
http://z-z.jp/pc/
http://www.193.to/p/

個人的にはいろいろなサービスのある
http://www.cgiboy.com/ がお勧めかと思います。

 
お礼コメント
lighthouse-muga

お礼率 32% (19/58)

親切に早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-01-31 14:35:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (105/311)

以下のサイトを参考にされてみてください。
http://www.onegai-ne.com/
http://www.luckybreak.co.jp/
http://human5.com/m-bbs.html
お礼コメント
lighthouse-muga

お礼率 32% (19/58)

とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-01-31 14:36:12