• 締切済み

ネックレス

18歳の大学生の男です。 大学に行くようになりお洒落にもっとなりたいとおもい、ネックレスがほしいと思います。 そこで4000円以内ぐらいで、よさそうなネックレスがありましたら教えてください。 指輪がかかっているのではないのでお願いします。 できればネットで買えるほうがいいです。

  • bunzin
  • お礼率66% (124/187)

みんなの回答

  • Myosotis
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.3

ネックレスといってもチェーンのみを表す場合と トップも含めてネックレスという場合があると思うのですが・・・ 一応、チェーンのことだとして回答させていただきます トップは小ぶりのものが流行りのようですので ボールチェーンをオススメします 1.5~2mmくらいの大きさがいいと思います 長さは45~50cmくらいでしょうか・・・・ 重ねづけをするのでしたらチェーンの長さを バラバラにしたらいいと思います

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/courage/necklace-c.html
  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.2

メンズのネックレスは細いもの、長さが短いものは避けてください。 メンズはやはりある程度太い喜平タイプなもので、一般的に長さ50cmのものを選んでください。 これからの季節は胸元からさり気なく見せるのがいいでしょう。 下記のサイトはチタン製品であり、変色がほとんどなく、耐久性もあり、またアレルギーも出にくい金属です。 加工が難しいものであり、工賃的にやや高いものではありますが、お薦めです。 シルバーより扱いやすく、飽きのない喜平チェーン。 チタン製品はネット通販の方が種類も多く、一般のお店ではまだ店頭には置いてない商材です。 http://www.jtmetal.jp/chitan.html

参考URL:
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?action=goPage&st=jtmetal.jp&category=4&pageSize=2
bunzin
質問者

お礼

チタン製というものがあるとはしりませんでした。 これはいいなぁとおもいつつ、ちょっと高いかもと思いました。 お金が貯まったら買おうかと思います。

回答No.1

好みにあうかわかりませんが… http://www.rakuten.co.jp/bodybutter/545056/698431/

bunzin
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります

関連するQ&A

  • 婚約ネックレス

    はじめまして。 婚約中です! 来週、婚約指輪ならぬ婚約ネックレスを 買っていただくことになったのですが、 そういう経験がある方いらっしゃいますか? 指輪は、あまりしないのでずっと使えそうなネックレスが いいとはおもってるのですが、 雑誌やネットにもあまりネックレスについては のっていないので、どんなデザインがいいのかや 相場がわかりません。 どんな感じのものを頂いたのか、渡したのか 教えてください。

  • ピアスやネックレスを身に付けると何故オシャレ?

    ピアスやネックレスを身に付けると何故オシャレ? ピアスやネックレスや指輪を身に付けることは オシャレの一環ですよね 何故、金属類を身に付けることが オシャレと認知されるのでしょうか?

  • 皮のネックレスはどこにある?

    指輪を買ったんですが、高校生なので男が学校でしてるのはどうかなぁ、と思って ネックレスにつけてぶら下げようと思ってます。金属だと傷が付きそうなので、皮の物を探しています。・・が! なかなか見つかりません。。オークションも見たんですがペンダントが付いてるのが多くて、 だいぶ手こずってます。鶴見から渋谷に通ってるので、その経路のお店かネットで売ってるお店を 知ってる方いましたら、教えて頂けませんか?

  • 男性がネックレスをするのをどう思いますか?

    僕は男がネックレスをするのは、異性にわざとらしくアピールしてる気がして嫌なので滅多にしません。実際、僕は同性がそう見えてしまいます。 女性の場合はネックレスをオシャレの一環として何気なくできますが、男の場合はなんかホストみたいで、アピールのやりすぎのような気がしてためらいます。 何と言っても、僕は就職浪人で働いてない身なのであまり高価なネックレスとかしたくないのもあります。 何気ないオシャレとしてネックレスはありなのでしょうか?それとも異性を意識しすぎになりますか? 女性、男性両方の意見聞かせてください。

  • ネックレスをつける男の方がかっこよい?

    20代後半の男がネックレスをつけたらおしゃれに見えますか? それとも、子供っぽく見えますか? ネックレスはつけないほうがいいでしょうか? (もちろん、ネックレスのセンスはあるとして)

  • ネックレス

    最近ちょっとおしゃれに気を使うようになってネックレスに興味を持ち、オ-クションサイトをみていたところティファニー・ティアドロップSネックレスというのを見つけました。これいいなと思ったんですけど、もしかしたら女性用アクセサリ-?男がつけたらおかしいのでは?と思い。まだ入札していません。こういうの初めてなんで女性用とか男性用とかもわかりません。ぜひオドバイスをお願いします

  • カジュアルなネックレス!

    こんにちは! カジュアルな服装が引き立つようなおすすめのネックレスのブランド、メーカーなどご存じでしたら参考に教えてください(^。^) 私はあまりアクセサリーに詳しくなく、何年かごとにたまにシンプルなものを買うくらいで、それほど興味がなかったんですけど、この前友達がTシャツにつけてたネックレスをみてすごくマッチしてておしゃれっぽくてかわいかったので、私もTシャツにあうネックレスが欲しくなりました!(うわ~素敵だな~って目覚めてしまいました!) ネットでも探したんですけど、たくさんありすぎてわけわからなくなりました・・ 服装は20代後半でジーパン中心のカジュアルな感じです。 貧乏なのでできれば5千円~2万円くらいのものがいいです。 よろしくお願いします!

  • 指輪でネックレスを…

    男です。 指輪を付け始めたのですが、学生のため学校に指輪付けていくと注意されてしまいます。 そこで注意されにくい(というか、されない)指輪をチェーンに通してネックレスにしたいのですが、指輪に似合う、良いチェーンが見つかりません。 天然石で、色は黒のこの様な形です。 http://whss.biz/~InstantMusic/ring.jpg どのようなものが似合いますか??

  • 20代男のネックレスはどう選べばいいですか

    23歳男です。色々おしゃれをしてみたいのですが、センスが無く胸元が寂しくなってしまいます。ネックレスをすればいいと思うのですが、選び方が分かりません。 おちついた雰囲気で、あまりヤンキーみたいな感じにならないブランドとかがありましたら教えて頂けますでしょうか。予算は1~3万円ぐらいを考えています。 できれば大阪周辺でいいお店も教えて頂きたいです!酔えろしくお願いします!!

  • おしゃれなネックレスを買いたい

    もうすぐクリスマスですが、彼女にネックレスをプレゼントしようかなと考えています。しかしネットで調べてもブランド物で高すぎたり、いまいちよく分かりません(^^;)そこで予算が3000円くらいでおしゃれなお店がある場所があれば教えてください!自分の目で確かめたいです!!できれば東京近辺でお願いします!貧乏学生なんで必死ですw

専門家に質問してみよう