Myosotisのプロフィール

@Myosotis Myosotis
ありがとう数15
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
47%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/20
  • ブロックチェックシャツ

    ブロックチェックシャツ(http://img3.store.yahoo.co.jp/I/supergig_1897_4092897の(1))を持っていますが、どうコーディネイトすれば良いかよく分かりません。 どなたかいいコーディネイト教えてください。 お願いします。

  • オシャレなブランド(♂)

    私は20歳の大学生の男です。 財布を買おうと思うのですが、持ってておしゃれだと思うブランドはなんですか?

  • 中学生~高校生

    中学2年の♂です。 中学生~高校生の人に聞きたいんですが、みなさんはどこで服を買っていますか?? できればチェーン店が知りたいです。 例えばジーンズメイトとか…。 宜しくお願いします。

  • おすすめしたいバンド(V系含む♪)を是非私に!

    こんにちは 私はJanne Da ArcやL'Arc~en~Ciel、GLAY、陰陽座などといったバンドグループの音楽をよく聴くんですが、最近、もっと色々なバンドの音楽を聴いてみたいと思っています そこで、みなさんが好きなバンドを教えていただけないでしょうか?ビジュアルだけで勝負しているのではなく、実力のあるバンドがいいです ヴィドール、ガゼット、ムック、シド、Phantasmagoria(ファンタスマゴリア)、12012、アリス九號(ナイン)、彩冷える(アヤビエ) などが気になっています。ヴィドールや彩冷えるはレベルが高く演奏力があると聞きました。 他のバンドについても是非、色々と特徴などを教えてほしいです

  • 高校1年生の恋愛相談

    都内に住む男子校に通う♂です。高校1年生です。 去年の文化祭に来てくれて女の子E。そのときにアドレスを聞いて、メールしましたが、僕には違う彼女ができたので、その悩みとか相談してた存在でした。でも今年になって、彼女と別れて、結構前から気になってたEが日が経つにつれて好きになってきました。今まで普通にメールして、連絡とりあってきたんですが、E、高校に入ってバイトするようになってからメールの返信がすごくおそくなって普通に1週間後に返事がかえってきたり・・・・んで、僕が返信着てないのにメール送ったら(過去に一回だけ)「いつもメールとめてるのにメールくれてありがとうね。どうしたらこの癖直るのかな?」って言ってました。普通に僕が長いメールを送れば、ちゃんと長いメールで返事くれるし、本当にいい子なんだと思います。ただ、返事が遅くて・・・・。それが今の悩みです。Eとか半年位前に一回ちょっとしゃべったっきりです。 んで、結構前に「今度あそぼ~、デートしよ~」って送ったら「いいよ~」って言ってくれましたw。 でも、彼女、わざとめーるずらして送ってるのでしょうか??僕にまったく気がないのでしょうか?誰かアドバイスください。(お互いに男子高、女子高です。たぶん彼女には彼氏はいませんし、僕にも彼女はいません)