• ベストアンサー

iPodって写真のフォルダ分け出来ますか???

iPodでお気に入りの写真を入れて見ているんですけどすべて混ざっていてかなり見辛いです。 ジャンル別にフォルダ分けして使い勝手を良くしたいんですけどiPodってフォルダ分け出来るんでしょうか??? 知っている方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

まずDドライブ(好きな場所でも可)等に 「ipod用」とかの名前付けてフォルダ作成します その中に又、運動会とか旅行等のフォルダ作成したら (この中に予めJPEG等の写真を入れて) iTunes 展開してipodをPCに接続したら ipodタブ選択して下の写真タブを選択します 次の場所から写真を同期、で「ipod用」を指定してから 選択したフォルダのみコピー のラジオボタンにチェックして 運動会、旅行 等を指定して下さい

pepehiro
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 参考にさせてもらいやってみたところちゃんとできました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• geyan
回答No.1

出来ないと思います。 でも、高速サーチが出来ますので問題ないですよ。