• ベストアンサー

市販ファンデ(1、2千円前後)でおすすめのもの

現在KATEのファンデを使ってます。 あまり高いとお財布が厳しいのでこの程度の値段のファンデですませたいのですが、KATE以外でおすすめのファンデがありましたら教えてください。 私は毛穴が開いていて脂が出やすい皮膚なので、 長時間くずれずに、毛穴が隠せるものを探しています。 おすすめがあったら教えてください。

• htt
  • お礼率53% (56/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc64
回答No.1

私が昔、使っていて「これは使えるな」と思った所のサイトくっつけときますね。 http://www.canmake.com/ http://www.cezanne.co.jp/ >私は毛穴が開いていて脂が出やすい皮膚なので、 長時間くずれずに、毛穴が隠せるものを探しています。おすすめがあったら教えてください。 バルガントンのお粉を使うとマットな肌を保てますよ。値段も600円くらいで結構たくさん入ってますから、上記のサイトのファンデにお粉をセットで使ったり、化粧直しに使うのもいいんじゃないかと思います。 参考になるといいですが、一度、お試しあれ♪