• ベストアンサー

FF12でヘネ魔石鉱の奥へ進むには

ヘネ魔石鉱/分別作業場(黄色セーブクリスタルの近く)より、奥へ進むにはどうしたら良いのでしょう。 以前御紹介されましたHPなどを探してもわかりませんでした。 宜しくお願い致します。 それとモブ討伐について質問があります パイルラスタってどこにいるんしょう 現在までうろうろ、メンバーレベル全員73になっていてほとんど諦めている状態です。 アルティマニア発売日はわかりませんよね?

noname#34252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181803
noname#181803
回答No.1

>ヘネ魔石鉱/分別作業場(黄色セーブクリスタルの近く)より、奥へ進むにはどうしたら良いのでしょう。 召喚獣を10体集めてガリフの里にいる風水師に話す。 >パイルラスタってどこにいるんしょう リドルアナ大灯台・かわき満たす広場 <攻略サイト> http://ff12.jp/ http://ff12.jpn.org/?FAQ

質問者

お礼

OK! ありがとうございました。