• ベストアンサー

大分に遊びに行きます。

こんにちわ。 5月の連休に、急遽大分へ遊びに行くことになりました。 急なので温泉宿の予約は取れなかったので、ビジネスホテルへの宿泊を考えています。 ですが、大分市内へ行ったことがないので、あまりよくわかりません。 飲み屋街に近いビジネスホテルがありましたら教えて頂けないでしょうか?? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinoko1
回答No.2

大分市内の飲み屋街で1番大きい規模なのは都町です。 都町にもビジネスホテルが沢山ありますよ^^ 法華クラブ(TEL 097-532-1121)都町 ワシントンホテルプラザ(TEL 097-534-8811)都町 都イン大分(TEL 097-535-2525)都町 ビジネスホテルオーイタ1・2号館(TEL097-532-6111)新町 ボストン(TEL 097-548-5555)高砂町※都町まで歩いていける距離 大分全日空ホテルオアシスタワー (TEL 097-533-4411)高砂町 あと大分のサイトでイベント情報もチェックできますよ。

参考URL:
http://www.oitarian.jp/
naonao2150
質問者

お礼

こんにちわ! 大変遅くなり申し訳ありません>< ご回答ありがとうございます。 実は、色々と事情があり、大分へ遊びには行けなくなってしまったんです。 折角レス頂いたのに、すごく申し訳ないです。 でも、また次に行く機会があると思うので、そのときには参考にさせて頂きますね。 本当にありがとうございました★

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

大分市内は混雑すると思いますから近辺の鶴崎駅近辺のビジネスが良いかと思いますよ。

参考URL:
http://www.onmap.co.jp/main/c/l/fp-122692
naonao2150
質問者

お礼

こんにちわ。 大変遅くなってごめんなさい! アドバイスありがとうございます。 結局、色々とあって大分へ遊びには行けなくなってしまったんです(涙) すごく残念でした。。 折角レス頂いたのに・・ 本当にごめんなさい。 次行く際にまた参考にさせて頂きます^^ ありがとうございました。