• ベストアンサー

残高照会

オーストラリアで口座を開設した、ANZのキャッシュカードを持っています。(Checking acount) 日本の郵便局ATMで引き出したところ、残高が表示されませんでした。 現在、口座にいくらあるのか確認したいのですが、残高が表示されるATM、もしくは、方法をご存知の方教えてください。 また、ANZ口座の残高よりも、引き出し額のほうが多く、口座がマイナスになってしまうことはあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirottch
回答No.2

●ANZ(オーストラリア・ニュージーランド銀行) は、郵貯ATMの提携外のようです。 http://www.yu-cho.japanpost.jp/a0000000/aa200111.htm また、日本国内の、「MICS」(全国キャッシュサービス)にも、未加盟ですので、国内の銀行のATMとは、提携していないようです。 こちらで、お問い合わせを、なさってください。 http://www.anz.co.jp/anz/access_map.html

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

ご質問者さんのお住まいの場所が分かりませんが、 こちらに行かれるか、もしくは電話問い合わせをなさっては如何でしょうか? http://www.anz.co.jp/anz/access_map.html