• ベストアンサー

沖縄での団体宿泊

部活動の仲間20人と、幹部お疲れ様旅行を企画しています。 期間は、8月上旬の2泊3日程度です。 せっかくの旅行なので、個室ではなく、女子6人・男子14人がそれぞれ一部屋で泊まって語りあえたらなと思い、民宿を探しているのですが、なかなかこのような団体が泊まれる民宿がありません。 みなさんでどこかご存知の民宿はありませんか?? ぜひ教えてください。

• gosha
  • お礼率45% (37/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BWV1012
回答No.3

大部屋がある、という点では、「ゆめ舎」とか当てはまるとは思いますが、それでも男子14人1室は、無理でしょう。 男子2室と女子1室ならなんとかなるかも。 料金も、それほどは高くないと思います。 ただ、ビーチからは離れているし、宿のすぐそばには何もない。 好みが分かれると思います。

参考URL:
http://www.yumeyaresort.com/

その他の回答 (2)

• lewiston
回答No.2

沖縄出身です。 基本的にはそのような大部屋はないと思います。 しか~し、かたっぱしから民宿に電話をかけて、それらの事情を伝えてみると民宿の方でなんとかしてくれると思います。 沖縄人は出来る事であればなんとかしてくれます。宴会場をその時だけ大部屋に改造したり、とにかくなんとかしてくれるでしょう~。もちろん、そのようなスペースがある民宿に限られてくると思いますが、スペースがある民宿であればなんとかなるでしょう~ なんとかなるさぁ~

• denden_kei
回答No.1

どうしても多人数1室にこだわるのでしたら、 恩納村地域のコテージ貸切にする(一戸建て貸切ですが、それでも複数棟になりそう)か、那覇のドミトリー(ただし関係ない人も一緒)というのも手かもしれません。