• 締切済み

アロマオイルでバストケアをしたいのですが…

アロマオイルでバストケアをしたいのですが、オススメのレシピがあれば教えて下さい。ハリがでた!など効果もお知らせ下さい。よろしくお願いします!

みんなの回答

• aimaimi
回答No.1

バストアップに役立つかどうかは 分からないのですが、 イランイランは女性らしさをアップする効果が 有るそうです。 産後の精神安定の効果もあるそうですよ。

kasumi0829
質問者

お礼

女性らしさがアップするなんて素晴らしいですね!どんな香りか調べてみます。ありがとうございました。