• ベストアンサー

埼玉県、東武越生線、越生~川角。JR八高線、高麗川~越生で

レンタサイクル屋さんをご存じないでしょうか。その周辺を散策して回りたいのですが、歩くには範囲が広すぎ、自転車での移動を考えています。足りない情報は後から補足しますので言ってください。どうぞよろしくお願いします。

noname#31995

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえず自転車屋さんが見つかりました。レンタルしてくれるか聞いてみます。 御回答ありがとうございました。