• ベストアンサー

UUSB接続でペンタブレットを接続しておくと再起動が必要ですと画面表示

(IMAC OSX 10.4) USB接続でペンタブレットを接続しておくと再起動が必要ですと画面表示されるされます、USBのキーボード。マウスはもんだいないです。ペンタブレットが悪いのかと他のMACで試したのですが正常に動きました、ペンタブレットを途中で差し込んでも再起動が必要ですと画面表示されるされます、USBが故障ならキーボード。マウスもだめだと思うのですが何が問題でしょうかお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドライバが原因でしょ!? ペンタブレット製造元 使用アプリケーション などが分かれば、 適切な対処法が見つかる可能性が 増えるとおもいますよ!

mailru
質問者

お礼

コンピューターが故障で操作できなくなりました、PCのほうが問題なようでしたありがとうございました