• ベストアンサー

機種変更と口座振替

先日auで機種変更をしたら、そのセットの中に「預金口座振替依頼書」というハガキが同封されていました。これは書いて出さなければならないものなんでしょうか? 何の説明も受けていないので解りません。 プランをwinに変えたのと何か関係が有るんでしょうか………?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikobu
回答No.1

こんばんわ。 現在は毎月請求書と振込用紙が届いて支払いをしているんですよね? そのままでいいのならスルーしていいと思いますよ。 毎月、口座から自動引き落としにしたいのであれば 記入、捺印してポスト投函すれば翌々月くらいから自動引き落としになります。 プラン変更とは特に関係ないと思います。

aiha_s
質問者

お礼

回答有難うございます! そうです、今は毎月請求書と振込用紙が届いています。期限付きの物々しい葉書だったので、何か急ぎの物かと思ってしまったのですが………そういうことでしたらこのまま保管しておきます。 ありがとうございました!