• ベストアンサー

顔の変え方?

高校二年の男子ですが 顔を変えたいです整形など以外で・・ 何かイメージが変わるといった方法は無いでしょうか? 髪型は何回も変えていますので・・

• KDT
  • お礼率15% (53/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noodle123
回答No.1

整形と髪型以外でイメージを変えるなら… 二重にする(いろいろ売ってますよね) 髭をはやす 痩せるor太る 眉を整える くらいですかね。あまり参考にはならないかもしれませんが。