• ベストアンサー

お勧めの香水について

男性用の香水で、なにかお勧めのものがあったら教えてください。近くにこられてもあまりきつくなく、かすかに香るくらいのものがよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmfm5572
回答No.2

私が個人的に好きな男性につけてもらいたい香水になるのですが・・・ アンサンセ ウルトラマリン です♪ 周りの子にも評判ですっ!

参考URL:
https://www.kosui2han.net/product/detail/code1/GI009
yyk2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• YMOA
回答No.1

男性用の香水は女性用に比べ臭いがきついものが多いのが特徴です。香水といってもアルコール分によって名称がかわりますし、臭いの強さがかわりますよ。私の場合男ですが女性用を普段使いますが今は唯一男性用でポールスミスの香水を使っています、ストライプの箱の物で名前は忘れました。

yyk2005
質問者

お礼

ありがとうございました。