• 締切済み

木村多恵さんが、CMしていたネックレス

こんばんは。 大分前なのですが、木村多恵さんが、「現在過去未来」の3つのダイヤがついているネックレスのCMをされていたのですが、そのネックレスが、どこの会社か、分かる方いらしたら、教えてください。母が良いな~と言っていたので、プレゼントしたいのですが、分からなくて困っております・・よろしくお願いします。

• o0x0o
  • お礼率98% (57/58)

みんなの回答

• minicat
回答No.1

木村多恵じゃなくて木村多江じゃないですか? CMは田崎真珠 3ストーンダイヤモンド「TRILOGY(トリロジー)」(2003年 - )だと思います。

o0x0o
質問者

お礼

言われて見れば。。その漢字ですね;ありがとうございます!!助かりました☆