• 締切済み

木村多恵さんが、CMしていたネックレス

こんばんは。 大分前なのですが、木村多恵さんが、「現在過去未来」の3つのダイヤがついているネックレスのCMをされていたのですが、そのネックレスが、どこの会社か、分かる方いらしたら、教えてください。母が良いな~と言っていたので、プレゼントしたいのですが、分からなくて困っております・・よろしくお願いします。

  • o0x0o
  • お礼率98% (57/58)

みんなの回答

  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.1

木村多恵じゃなくて木村多江じゃないですか? CMは田崎真珠 3ストーンダイヤモンド「TRILOGY(トリロジー)」(2003年 - )だと思います。

o0x0o
質問者

お礼

言われて見れば。。その漢字ですね;ありがとうございます!!助かりました☆

関連するQ&A

  • ネックレス探してます!!

    ネックレスを探してます。 特にブランド指定はないのですが、横連にダイヤが並んでて、真ん中下に一粒石ダイヤが付いているネックレスです。(説明が悪くてすいません。) 母がずっと、そんなネックレスがほしいと言っているのですが自力では見つけられませんでした。 母の誕生日にプレゼントしたいのですが、心当たりのある方 是非教えて下さい。 お願いします。

  • ネックレスを買おうと考えています。

    ネックレスを買おうと考えています。 20代後半の女性です。 2つ、ネックレスを買おうと思っています。アドバイスをいただきたく、質問いたします。 (1)ダイヤのプラチナネックレスを買おうと思います。ごくシンプルで、もっと年をとっても使えるものです。クラシカルな感じを現在イメージしていますが、年をとっても使えるかどうかが気になります。(こういう感じの、ミル打ちが好きです→http://item.rakuten.co.jp/bene/rose_183-b) 他におすすめのデザインがあれば教えてください。 また、40cmのチェーンでは到底足りないくらい、首が太いという悩みがあります。今持っている0.3カラットのダイヤのネックレスは、5cmのアジャスターをつけて一番最後の穴に通して使っていますが、それでようやく鎖骨のくぼみのすぐ下になります。冬にタートルネックの上からつけることができません。 このような場合、オーダーするのがベストでしょうか。できるだけ安く、でもいいものが欲しいのですが、どこで買うのがいいのでしょうか。 (2)ダイヤではなくて、ロングチェーンのゴールドのネックレスを買おうと思います。こちらはもっと安くて、カジュアルな服に合わせたいと考えています。 こういう感じ(→http://item.rakuten.co.jp/juicyrock/jrn559)で華奢なもので、もうちょっとチェーンが長いものがあれば、教えてください。 たくさん質問してしまいましたが、アクセサリーに詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • おすすめのネックレス

    20代後半の女性にネックレスのプレゼントを考えていますが、シンプルなものがいいかなと思っています。 ブランド等の知識がほとんどなく、同年代の方がおられたら教えてもらいたいのですが、一粒くらいの小さなダイヤがあるネックレスというのは2万円くらいでもあるものなのでしょうか? 予算があればプラチナのネックレスなんていうのが相手の年齢的に相応なのでしょうが。。 全く検討がつかないので、その値段でダイヤの付いたのがあるのかどうか、あればオススメのものを教えてもらえないでしょうか? また、そのくらいの予算で人気のブランドのネックレスがあれば、ダイヤじゃなくても別のものでも教えて下さい。 できればトップ?の小さなシンプルなもので。

  • 彼女に渡したダイヤのネックレス。

    彼女に渡したダイヤのネックレス。 ケンカの詫びにプレゼントしましたが、渡したデートの翌日に連絡つかなくなりました。 別れますが、ネックレスはどうしたら? そのまま潔く渡したままで諦めるか、取り返すべきか? lineも返事がなく、

  • 木村拓哉が出ていたウイスキーのCM

    かなり前なんですが、木村拓哉が出ていた、ウイスキーのCMで流れていた音楽の名前がわかりません。木村拓哉がお酒をバアーッっと噴出していたやつです。外人さんの男性の歌声でした。 ご存知の方、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 予算40万くらいでネックレス

    現在、予算だいたい40万前後でネックレスを検討しています。 スイート5の感じで購入してもらおうと思ってます。 ・ティファニーのバイザヤード プラチナのものかゴールドのものか、1石のものか3石のものかで考え中です。好みでいうとゴールドのほうがかわいらしくて好きですが…スタンダードなプラチナのほうが使いやすいでしょうか。 ・カルティエのトリニティのハートのもの(メレダイヤが1つだけついているもの) ハートで目立つ大きさなのと、ピンクゴールドにもプラチナにもゴールドにも相性がよさそうで気になっています。 ・とくにブランドにこだわらずにダイヤのネックレスの1カラット前後 40万ではろくなダイヤは入手できないだろうなーとは思うのですが、多少黒点やくもりがあっても大きいダイヤ!を身に着けてみたいなぁ~なんて思ってしまっています・・・。 母に相談したところ、 「あんたみたいな小娘がつけても、ジルコニアに見えるから見てわかりやすいカルティエにしときなさい」 とのことでした。 スイート10でもっと予算つぎ込んでもらって(?!)きれいな1~2カラットのダイヤをめざし、今回はカルティエにしようか、いやでももう今すぐダイヤを!もう多少汚くてもわからないよ!ダイヤを!我にダイヤを!!みたいな気持ちと、逆にもう大きいダイヤあきらめてかわいい感じでいいんじゃないかな・・・という気持ちと、いろいろごちゃまぜになりいまいち決まりません… なんでもよいので、情報をお待ちしております。

  • 手軽なブランドの一粒ダイヤネックレスを探しています。

    手軽なブランドの一粒ダイヤネックレスを探しています。 一粒ダイヤのネックレスを妻へのプレゼントとして探しています。 高級ブランドはまったく手が出ませんので、言い方悪いかもしれませんが、お手軽なブランド物でよいものがないか・・・と思っています。 予算は5~6万円。 こういう方面にはまったく縁がないものでして、いったいどういうブランドがあるのか?人気があるのか?まったくわかりません。 お勧め的なものをご存知でしたら、教えていただけたら助かります。 また、キャンペーン等で現在お買い得なものがあれば、あわせて教えていただけるとさらに助かります。 少ない情報かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼女へのプレゼント、ネックレス

    クリスマスプレゼントのネックレスについてお尋ねします。 予算20~50万円くらい できればブランド物の流行っているもの 先月の誕生日プレゼントはダイヤの指輪(150万円、2カラット、プラチナ台、花のようなモチーフ)でした。これは石の質で選んだので、今から思えば何かブランド物でもよかったたな~。 できればこれに合うネックレスを選びたいのですが… よろしくお願いします。

  • 一粒ダイヤモンド ネックレスチェーン

    一粒ダイヤネックレスを持っていますが、チェーン長さが40cmです。 大好きなモデルの美香さんが愛用されているダイヤネックレスのチェーンは42cmだそうですが・・・ やはり、42の方が一般的なのでしょうか。42は私には少し長いかな?と思いつつ、40代くらいになったらあまり短いのも似合わないかな?とか・・・皆さんなら何センチにカットしますか?

  • 木村カエラのCMに奇妙な手が…

    何のCMか忘れましたが、最近流れている木村カエラちゃんのCMの後ろの画像(左後ろ)に、手が伸びて来て、それが又、やけに高いところのミラーの様な物の前に現われる映像が気になっています。最後は消えてます!気がついた方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう