• ベストアンサー

オークションで高値更新されたら・・・。

yahooオークションで高値更新されたら携帯へメールが送られてくるシステムはないのでしょうか?

noname#19517
noname#19517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

できます。 Yahoo!オークション→オプション→通知機能 で設定できます。ここで注意したいのはオークションアラートとは別物という点です。

その他の回答 (2)

回答No.3

Yahooオークションをやっているのであれば、Yahooメールのメールアドレスを持ってらっしゃいますよね? ブラウザでYahooメールにログインして、携帯メールに転送する設定にすれば可能だと思います。 また、携帯版YahooサイトからもYahooメールのチェックが可能です。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-18.html
  • kirinmino
  • ベストアンサー率26% (114/425)
回答No.1

こんばんは お知らせ機能のところをみてみましたがyahooは出来ないようですね。 楽天は出来るのですが。

関連するQ&A

  • ヤフー 高値更新メールが来なかった

    タイトルの通りなのですが、1時間ほど前に終了したのですが 高値更新メールがきません。 時間があれば、ずっと経過を見てますが忙しい時は、携帯でメールチェックを こまめにしています。 高値更新メールが来ないので安心してたら、違う方に更新されていました。 その後、違う商品に入札したところ、15分ほど遅れて「最高額入札者」の メールが来たものの、ずいぶん前に更新されてるオークションの更新メールは いまだに来ていません。 高値更新メールが来ないなんて、今までなかったと思うのですが よくあることだったりしますか??

  • ヤフーオークションの高値更新→オークション開催中の最高落札者取り消し

    ヤフーオークションで ある商品を2050円で入札して最高入札者になりました ところがその日の夕方に評価4ぐらいのIDに2200円に高値更新されたので この商品は何人か出品していたので 他の出品者の方の方に入札して落札出来ました 所が高値更新されたオークションでオークション開催中に その出品してる奴が最高落札者を取り消したんです 自分が思うに自演で競ってこなく値段が上がらないので消したんだと思っています。でそのまま私が落札者になっていて・・・・ しかしその出品した人間からのメールでキャンセルは落札者様の都合での取り消しになり落札者様の評価に非常に悪いがつきますのでご了承下さいとメールしてきました。 非常に悪いをつけられてもヤフーに事情を通報しておけば 消してもらえますか? それとも自演という証拠がないから不可能でしょうか?

  • Yahoo!オークション - 高値更新

    オークション初心者です。 目当ての品が一円から入札可となっていても、ポツンと1000円とかの入札があり、それじゃあと1100円とかで入札したとします。 入札するや否や「Yahoo!オークション - 高値更新」とメールが来て金額がつりあがります。ずっと誰も入札していなかったにもかかわらず、にです。 いくつかの品でこれが起こりました。 出品者側が値段をつり上げているのですか? 入札の金額、タイミング、引き際、などのコツも教えてください。

  • オークション高値更新の後に最高入札者連絡が

    オークションで入札をしていたのですが、高値更新されたという連絡メールが届きました。入札していた価格以上には出す予定はなかったので、それ以上の入札はしなかったのですが、その数日後に「現在の最高入札者」という連絡メールが届きました。そして、私の入札した価格になっていました。これは、私よりも高値で入札した人がオークション終了前にキャンセルをしたということなのでしょうか?こういうことは初めてなのでびっくりしています。

  • オークション中は自動更新ですか?

    ヤフーオークションで、最後の10分くらいなんですが、高値がどんどんついていきますが、その間は、皆さんは、1分おき位にファンクションボタンのF5などを押して、ページを更新しているのでしょうか?そうしなければ、高値が分からないのでしょうか?それとも自動でなっているのでしょうか? もし自動でできるのであれば教えてください。お願いします。

  • ヤフーオークション

    オークションで入札した物が高値をつけられ、高値更新通知はPCのメールには届きますが、携帯に届くようにする機能とかはあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • すごい高値になりました

    さくらで競り上げてすごい高値になりました。 http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x143687238? 36,000円以下では売らないという意思表示でしょうか?

  • ヤフーオークションについて

    ただ今、ヤフーオークションをしている最中なのですが、ある人が高値更新したとたん自動入札が設定されて、オークションで取引したい品物に最高高値が付けられなくなりました。こういう場合どうしたらいいのでしょうか? 残り時間があと7時間しかありません。助けてください。

  • ヤフオクの出品時の高値更新

    ヤフオクで出品した時、出品したものが高値更新した時にメールで知らせてもらうようにするやり方をおしえてください。

  • Yahooオークション:なかなか落札できず泣いています。

    Yahooオークションで落札する基本的なコツを教えてもらえませんでしょうか? 何度かYahooオークションを利用していますが、「これはぜひ欲しい!」というものに限って、落札することが出来ず、困り果てています。 たとえば、最高落札価格を入力しておいても、その価格の300円プラスした金額で、他の人に落札されてしまったことがあります。その時は、自分が最高落札者となった後も、ずっとパソコンの前で画面を監視し、何度も画面の更新をかけつつ、メールもチェックし、高値更新されたらすぐ分かるようにしていたつもりでした。が、いつの間にかオークションが終了しており、高値更新のメールはその後に届きました。つまり本当にほしかったら、他の人が手を出せないくらいの値段をつけるしかないのでしょうか(確かにオークションは、そういうものだという認識はあるのですが…、300円の差で入手できなかった時は、やり方次第で自分が落札できたのではないかと思ったのです)。 なんだかアホアホな質問ですみません。皆様のノウハウをぜひ、ご指南くださいませ。よろしくお願いします。