• ベストアンサー

オークションで高値更新されたら・・・。

yahooオークションで高値更新されたら携帯へメールが送られてくるシステムはないのでしょうか?

noname#19517
noname#19517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できます。 Yahoo!オークション→オプション→通知機能 で設定できます。ここで注意したいのはオークションアラートとは別物という点です。

その他の回答 (2)

回答No.3

Yahooオークションをやっているのであれば、Yahooメールのメールアドレスを持ってらっしゃいますよね? ブラウザでYahooメールにログインして、携帯メールに転送する設定にすれば可能だと思います。 また、携帯版YahooサイトからもYahooメールのチェックが可能です。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-18.html
  • kirinmino
回答No.1

こんばんは お知らせ機能のところをみてみましたがyahooは出来ないようですね。 楽天は出来るのですが。