• ベストアンサー

面長に似合う髪形

1面長に似合う髪形ってどなのですか 2またその髪型のセットの仕方の載っている サイト等最新ファッションが乗っているサイト があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobo2
  • ベストアンサー率46% (152/326)
回答No.1

何とも文面から女の子なのかなと勝手な判断で紹介させていただきますね。 http://www.joseishi.net/voce/hairfile/ http://www.gulf.or.jp/~hiroyuki/looks/looks.html http://hairstyle.minami-aoyama.com/ こちらで、見つかると思いますよ。 でも、信頼のおける美容室をおもちなら、美容師さんと相談するのが1番ですよ

関連するQ&A

  • 面長に似合う髪形ってどなのですか

    1面長に似合う髪形ってどなのですか 2またその髪型のセットの仕方の載っている サイト等最新ファッションが乗っているサイト があれば教えてください ちなみに男です!!

  • 面長に似合う髪形

    ファッション・・・で、いいのかわからないですけど、ここに質問させていただきます。 私の顔はたまご型で、 髪型に悩んでいます。 友達は丸顔で顔が小さく見えるのですが 私は面長なので、顔がたてに長く見えて・・・ 前髪をのばしたいのですが、 それは小顔に見せたい場合NGなのでしょうか??

  • 男の髪形のセット仕方

    高校生になって、ちょっとファッションに気になりはじめたのですが、髪形のセットの仕方が分かりません。 ワックスは何とか使い慣れたので使えますが、他のものが何のために使うか分かりません。 根元を固めたいと思うのですが、何を使えばいいのか教えてください。

  • 面長の人に似合う髪形

    ・面長 ・細い、柔らかい髪質 ・おでこが指4つ分くらい広い ・151cm 以上をふまえて、 黒髪で似合う髪形って例えばどんな髪型ですか? 今までロングAライン(大1~2) 前下がりボブ(高1~2) ウルフカット(中2~3) ボブ(小1~3、5、6) としてました。 Aラインが一番好評だったので、 またしようかなと思っていますが、 ウルフカットでデジパをかけた髪も気になります。 身長が低いのでどの長さが一番似合うのか、 面長さんに似合う前髪の種類、長さで悩んでいます。 伝えるのが下手なので、カタログを探すときの 参考にしたいです。アドバイスお願いします。

  • 髪型

    髪型を山Pみたいな感じにしたいのですが セットの仕方がわかりません。分け目がどこかもわかりません。 どうすればあんな感じになりますか? あと、美容院なんていえばあんな髪型にしてくれますか? 回答していただければ幸いです。 よろしくお願いします

  • この髪型

    こんな髪型にしたいんですけど、 この写真が載っているサイトによると、パーマをかけると、 セットがらくと書いてありました。 この髪型はパーマなしでもできますか? また、美容院で頼むときはどうすればよいのでしょう? いま、高1なんですけど、この髪型は高校生でも 大丈夫でしょうか?

  • 面長、鼻ペチャに似合う髪型。

    今月末に美容院に行く予定です。参考意見頂けたら幸いです。 ①面長(大きい) ②くせ毛(前髪は縮毛矯正かけてます。) ③鼻ぺちゃ(パッツンが似合いません) ④黒髪(規則) いままでの髪型。 ①茶髪、セミロングに前髪を全下ろし、縮毛矯正。(暗く見える) ②こげちゃ髪、ロングに前髪センターわけ、パーマ。(明るくは見えるが老けても見える) なので、今度は、 黒髪、ロング、前髪横わけ、デジパーにしてみようとおもうのですが、どうおもいますか?

  • 髪型について教えてください

    大学2年の男です。 先日そこまでファッションに気を使わない友人から 髪型についてコテンパンに言われました・・・。 見返してやりたいと思っているのですが知識が0なので 何をすればいいのかわかりません。 そこで質問なのですが 私は顔は面長顔で、髪は黒くショートで、 髪質は少し柔らかく、毛の量は多くクセ毛ですが どんな髪型が似合うと思いますか? 後、みなさんは髪をセットする時どんなことに気を付けていますか?

  • 髪型を変えるということについて

    今まで床屋さんにしか行ったことのない20の男です。 短くしてもらうだけで髪型も風任せだったのですが、最近では男性でも美容院に行くことが多いと聞いて、髪型を変えるということに興味を持ち始めました。 調べてみたりしたところ、美容院へは気に入った髪形の男性が写っている写真を持って行けば良いようなのですが、そこで疑問があります。 写真に写っている人の多くは、整髪料を使っているようです。 しかし、カットしてもらっただけでは、写真のようにはなりませんよね。 そうしたら当然自分でセットしなければいけないのでしょうけれど、毎朝やる自信がありません。 そういった場合はそのままでも大丈夫なのでしょうか。また、写真どおりのセットの仕方は美容院のほうで詳しく教えてもらえるものなのでしょうか。 毎日ではなく、オシャレしてでかけるときだけでもかっこいい髪型にできればなと思っています。 非常に解りづらい質問になってしまいましたが、髪型を変えたいのだけれど、勇気が出なくて美容院にいけない私にアドバイスと髪型のなんたるかをご教授ください。

  • 髪型っっ!!

    最近の髪型がみんな同じに見えて仕方がありませんっ。どなたか、ちょっとアナーキーで変わった髪形のサイトなどを知っている方見えましたら是非教えてくださいっっ!!お願いしますっ!!ちなみに女ですっ。