• ベストアンサー

アルトSAXソロ 『Truth(トゥルース)』の楽譜とカラオケCD

今度、知り合いの式にて「アルトSaxソロ」で F1のテーマで有名な「Truth」を演奏して欲しいと 頼まれました。 色々探してみたのですが、楽譜とカラオケCDは 見つかりませんでした。 どなたか ・他の楽器用のカラオケCD ・ソロ用の楽譜 ・過去にソロで演奏した時にはこれをBGM、 この楽譜でやった 等情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 http://www.fairysite.com/ から発行されている、ピアノスコアを元にしてバンドで演奏した事があります。 最大の問題は、リリコンという楽器がソロですさまじく早い動きのパッセージが長く出てくる後半の部分です。 これは、楽器自体も非常に軽快なレスポンスが必要で、おそらくサックスでは、ゆっくり演奏しない限り無理です。 私はフルートでこれをやらされましたが、管楽器で最も早いレスポンスを持つ、この楽器でも、ものすごく厳しかったです。 アレンジしてやるよりないでしょう。 この部分をなんとか退治すればそれほど難しい事はないです。