• ベストアンサー

目頭切開法を受けたい!!

他院で昨年6月に埋没法を受けたのですが、満足していません。 目頭切開法を受けたいのですが、埋没法の糸は一度抜糸される必用があるんでしょうか?それとも、特に問題はないのでしょうか? カウンセリングと施術は同じ日に受けられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

こんばんは。参考になりそうなサイトを見つけたので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.futae.com/index.html