• ベストアンサー

MIDIが流れません

最近いつも行っていたサイトのMIDIが流れなくなってしまいました。 MIDIが流れる場所には、赤い□と緑の○と青い△が表示されています。 IE6に変えたらそうなってしまいました。 また流れるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

noname#1686
noname#1686

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Media Plyer 7.1 でも入れてみたらどうですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA
noname#1686
質問者

お礼

freeman108さんアドバイス有り難うございます! Media Plyer 7.1を入れてみたらMIDIが流れました! 本当に有り難うございました!!

関連するQ&A

  • MIDIが鳴らなくなった

    つい最近まで、MIDIをサイトで流していたのですが、諸事情でしばらくはずしていたんです。 それで今回また設置しようと、前まで使っていたのとまったく同じタグを挿入したのですが、なぜか鳴らなくなってしまいました。 鳴らなくなってしまったというか・・再生ボタンなどのある、バーっていうんでしょうか?あれ自体表示されないんです。 かといって特に「エラーが起きました」ともならないし・・・。 きちんと鳴っていたときと今とで変わったことといえば、IE5.5から6.0に変えたことぐらいです。 なんだか分りにくい文章ですが・・・。(汗) 出来るだけお早い回答お願いします・・・!

  • 聞けるMIDIと聞けないMIDIがあるんですが・・・

    こんばんは。 よくホームページでMIDIを聞くんですが10曲中3曲くらいはなぜか聞けません。 1番最近の症状はMIDIを聞こうとクリックするとパッとそのページが消えてしまい "ファイルのダウンロード" という表示が出ます。 "上記の場所から開く" で開こうとするとホームページスクラップブックEXが一瞬開きすぐに閉じてしまってそれっきり何も起こらなくなります。 "ファイルをディスクに保存する" でも同じようにスクラップブックが開いてしまいます。 普通に聞けるMIDIもあるんですがそれらは勝手にページが閉じたりせず "ファイルのダウンロード" の表示も出なくて、そのままの状態で聞けます。 どうしたら今聞けないMIDIが聞けるようになるんですかね~? ドが3つくらい付きそうなシロートなのでできれば分かりやすくお願いしますm(_ _)m

  • midiのホームページの音楽が聞こえない

    以前はmidiのバック音楽が聞こえていたのですが、最近どこかを操作してしまったのかページを開くと小さなマスの中に三角の赤,緑色の丸,青の角のマークが出てきます。 どうすれば聞こえるようになるのでしょうか。

  • IEでMIDIプラグインが表示されない

    IEを使っています ほかのブラウザはインストールしてません メディア再生のアプリは WMP,i-tune,QuickTime,Winamp を入れています IEで、BGMなどのMIDIが流れるサイトで、いつもならプラグインが表示されるところが表示されません 画像ファイルが見つからないときに出るあのアイコンが表示されます 前にQuickTimeを入れたとき、MIDIファイルが関連付けられたのか、IEで表示されるプラグインが変わりました それから元にもどそうと思って、WMPで関連付けをしたのですが、それ以来プラグインが表示されません 本来なら、リンクをクリックするとBGMが流れる ような場合の時も、BGMは流れず、WMPが起動してそこで再生されます 対処方法と、IEのMIDIプラグインの設定の仕方を教えてください よろしくお願いします

  • MIDIが鳴らなくなってしまいました

    自分のサイトでMIDIを聞けるようにしてあります。 設置してからずっと難なく聞けたのですが、最近聞けなくなってしまいました。 MIDIサイトで聞けるようにするとき、再生や一時停止するための灰色のバーみたいなのが表示されますよね?その部分がQUICK TIMEのマークが表示されて、音が鳴らないのです。 確かに最近QUICK TIMEを入れましたが、できればそういったプラグインとは無関係で音を鳴らせたいのです。 このような状況の打開策をご存知の方、よろしくおねがいします。環境はXPです。

  • GoogleChromeでmidiが再生されない

    http://www.keihou.ed.jp/sugi/ のサイトはmidiがIEでは普通にメディアプレヤーで、再生されて音楽が流れるのですがGoogleChromeにしたら、再生されなくなってしまいました。 なにかプラグインをどこかのサイトから入れなければいけないのでしょうか。GoogleChromeの設定で何かするのでしょうかIE11では問題なく流れます。メディアプレヤーで。 IEはなんか危険ということで別のブラウザ使ってということで、GoogleChromeにしたのですが。 サイトのmidiが再生されなくなってしまった。 またIE11だと何故か画面が真っ白になってしまうこともあったし。 とにかくGoogleChromeで音楽が流れなくなってしまいました。メディアプレヤーが表示されてたところは 灰色の四角い画面となっとる。

  • WINDOWSをアップデートしてからMIDIが聞けません

    教えてください。先日WINDOWSをアップデートしてそのときにIEもアップしたんですが、それからMIDIサイトを廻ると聴けるのと聴けないサイトさんがあるんです。アップデートする前はなんともなかったのですが、どうしてなのでしょうか教えてください。聴けないサイトは音楽のところのボタンが画像ファイルみたいなのが表示されているだけなのです

  • MIDIがならない(T-T)

    前回も似たような質問をしたのですが また質問させてください。 私は自作でHPを作っているのですが そこに置いてあるMIDIが突然ならなくなりました。 というか、私と同じタグを使ってMIDIを鳴らしているサイトは全て鳴りません 本来表示される部分のところに 丸と三角と四角が表示されている状況になってしまうのです ちなみにタグはこれです <embed src="再生したいMIDIファイル名" type="audio/midi" width="150" height="40" autostart="true" loop="true" repeat="true"> 全てのMIDIが鳴らないわけではなく この場合だけならないのです 誰かお願いしますm(__)m

  • パソコンでMIDIを使いたい

    最近、よく携帯電話の着メロサイトを見るのですが、そのなかに試聴というのがあり、MIDIで聴けるそうなんです。 私のパソコンでも聴けると思うのですが、聴けません。 パソコンは、ノート型のLaVie Cです。Windows Me,IE6です。 どこかの設定をし直すと聴けるようになるのでしょうか? どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • サイトのMIDIが流れない

    サイトのバックで流れているMIDIが聞こえないんです。 MIDIプレイヤーが表示されていないタイプのMIDIなんですが・・・。 どうやったら聞けるようになりますか?

専門家に質問してみよう