• ベストアンサー

MIDIが流れません

最近いつも行っていたサイトのMIDIが流れなくなってしまいました。 MIDIが流れる場所には、赤い□と緑の○と青い△が表示されています。 IE6に変えたらそうなってしまいました。 また流れるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

noname#1686
noname#1686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Media Plyer 7.1 でも入れてみたらどうですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA
noname#1686
質問者

お礼

freeman108さんアドバイス有り難うございます! Media Plyer 7.1を入れてみたらMIDIが流れました! 本当に有り難うございました!!