• ベストアンサー

スロットをされる方に伺いたいのですが

ボーナス直撃打法とかナントカ打法とか言われている攻略法って本当に実在するのでしょうか?もしあるのであればみんなやっているはずですし、そんなうまい話はないとは思うのですがどうなんでしょう。 あと知人が打ち子と呼ばれるものに誘われてるのですがそれは違法行為に入るのでしょうか?試された方、ご存知の方おられましたらご意見お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.4

確かに存在はすると思いますスロットなら過去ファイヤーコングとかネコde小判とか有名どころではゴールドXとかですね ただし そんなおいしいおもいができる物をあなたは売りますか? 近所のホールで1日張り付いて攻略してれば余り出すと目をつけられるので2万枚上限で辞めたとして6枚交換の店でも32万ですよ それを毎日違う店でしましょうよ週休2日でも640万/月ですよ (笑) そんなおいしい話をみんなに安い値段で教えて みんなにやらせて速攻で対策されて損するだけじゃないですか(笑) 私なら優雅に一人で打ってますよ(笑) っで打ち子ですが よく打ち子(サクラ)募集なんて公告を大々的に見ます(笑) とあるサクラ会社に電話したときの会話です 「当社のシステムはこちらが指定する台を打っていただき 換金額から投資額を引いた金額の10%だけお振り込みいただくシステムです」 「毎日勝ってしまうと店から目をつけられるので 負けていただく日もあります」 「当社は各ホールのすべての台とつながっており回転数、投資額、出玉すべて管理していますので嘘はつけません」 ってなことを言われました つっこみどころ満載ですよね(笑) まずつっこみ1 負けていただくこともある ってなことですが そのときの投資額の保証は?  これで会社側は全くのリスクを負うことなく利益の10%を貰うことができますね(笑) リスクがなくリターンだけってなんて良い会社なんでしょうね! あと各ホールすべての台とつながっているってものすごい処理能力のあるコンピュータですね スーパーコンピュータとつながってるのでしょうか? あっもちろん指定台で攻略は教えてくれるらしいです その攻略法も3000円~10万まであるみたいですね ってなかんじでした まず打ち子なんぞを募集している会社は 打ち子をするよりその会社に入りましょう 確実に儲かります(笑) あと893屋さん絡みの誘いも多いと聞きました こっちは入ったら 早々抜け出せそうにないのでご注意ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • jameskun
  • ベストアンサー率17% (123/685)
回答No.5

スロもパチも基本的部分は完全確率なので、乱数カウンターから乱数を拾って当たり判定をしてます。 このカウンターの周期がわかれば、当たりタイミングに合わせてレバーを叩く(パチの場合はスタートチャッカーに球を入れる)、という操作をすれば効率良く直撃できます。 但し、この周期が100万分の一秒オーダーとかの世界ですから、神業です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133117
noname#133117
回答No.3

合法の範囲ではありません。 では、違法ならあるのか? あります。 例えばソレノイドという一定のリズムで作動する機械があります。 これをレバーに装着し、大当り(BIGボーナス)フラグのところでレバーを作動させるのです。 一度、大当りタイミングをつかめばあとは機械が正確に狙ってくれます。 ストック機で小役解除がある機種では、その解除小役を上記の感じで狙い撃ちします。 これらの器具を使用してコインを出すと窃盗罪や建造物侵入などの罪になります。 また、打ち子ですが違法です。 打ち子とは店側が用意した設定6や甘クギ台を打って当然のように勝ち、元締めから日当をもらう奴らです。 この元締めというのは店長クラスが多いです。 しかし、背任行為であり打ち子は共犯になるかと思われます。 登録料○○円でというパターンはお金だけ騙し取られます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ky1290
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

無いと思いますよ。 「あるはず」とか「今度こそ本物」と信じていくつか購入して試している人がすぐ身近にいて見てますが、どれ一つ儲けた物を見たことがありません。 何年か前に唯一出せたのは体感機を使用しているときでした。 あと、打ち子ですが違法かどうかわかりません。 私も昔やったことがありますが、店の責任者からの委託でやるのと一部の店員とグルになってやっているのとあります。一部の店員とのつながりだけでやるのは大変危険かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

率直に言うと、あるわけありません。 検索で「攻略法」とでも打ってください。かなり多くヒットしますよ。私も一度質問したことがありますが、よく考えると楽してお金は稼げないってことが分かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。