• 締切済み

OutlookEx5.0~OutlookEx6.0にデータ移行

はじめまして、旧PCから新PCにメールデータ アドレス アカウントを移行したいと思っています。 下記のバージョンでデータ移行を行うとき、不具合が起きるかどうか、またそのときの対処方を教えて下さい。 お願い致します。 旧PC windowsNTSp6 I.E5.0 O.E5.0 新PC WindowsXP ProSP2 I.E6.0 O.E6.0

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.1

XPに標準で入っている、「ファイルと設定の転送ウィザード」を使えば間違いはありません。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/fstransferwiz_xp/fstrans_01.html
mtmr420
質問者

補足

回答ありがとうございます。 WIN98 IE4.0 O.E4.0 でも大丈夫でしょうか?