• ベストアンサー

レンガ色のアイシャドウ

レンガ色のアイシャドウが一番肌になじみやすいと聞いたのですが、どこのお店のがよいかご存知のいらしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.1

確かSUQQUにあった気がします…。 スックの色物は優秀なので、おすすめです。 後、番外的にダイソー(100均)にも有った気が…。 試すのには良いかもしれません。

huauwuauiuiu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 スックを知らなかったので調べてみました。 色のバリエーションが豊富でちょっとのぞいてみようと思いました。

関連するQ&A

  • アイシャドウ

    肌が弱いので化粧品にかぶれやすい体質のようです。 ですが少しは化粧したいもの。 幸いファンデーションはかぶれないものを見つけたのですが、どうしてもアイシャドウだけはどれも痒くなりかぶれてしまいます。この前も無添加のファンケルのものでも かぶれてしまいました。 どなたかアトピーや肌の弱い人でも使えるアイシャドウを ご存知ないですか?

  • アイシャドウがきれいに発色しません・・・

     皆さんはじめまして★  私は、極度の乾燥肌で人に比べて化粧落ちが早いです。 そのため、朝つけたアイシャドウも昼には取れています。  しかも、コンシーラーをつけているのに関わらず、グリーンを付けても、くすんでしまっているのか、「今日はパーープル?」なんて言われてしまうこともしょっちゅうです。  アイシャドウのそのままの発色を生かしてメークがしたいんです!何かいい方法ありませんか?  又、落ちにくいシャドウがあれば教えて頂きたいです。メーク上手になりたいです★お願い致します。

  • 敏感肌でも使えるアイシャドウ

    わたしは、敏感肌でアトピーです。 以前、ノブのアイシャドウを使っていましたが、 やはり痒くなってしまいました。 こんなわたしでも使える、肌にやさしいアイシャドウはないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 敏感肌用のアイシャドウ

    瞼の荒れ?がここ何年も完治しません。 薬を塗ったらマシになり、アイシャドウをするとまた悪化することを繰り返しているので、アイシャドウが原因だと思います。 今まで色んなメーカーのものをしてきましたが、どれも合わないみたいで・・・ 敏感肌でも大丈夫なものを教えて下さい。 できれば何色か一緒になっているものがいいです。 宜しくお願い致します。

  • アイシャドウについて

    アイシャドウを購入したいと考えてるのですが、お店で見たらラメ入りが多かったです(´・ω・`) ナチュラルメイクの方もラメ入りのシャドウを使ってますか? ラメが入っていないアイシャドウのおすすめを教えてください(´;ω;`)、 あと アイシャドウのぼかしかたを教えてくださいっ よろしくお願いします!

  • 落ちないアイシャドウ知りませんか★

    アイメイクが下まぶたに落ちやすい体質?目の形?をしているものです。 そのため昔からかなり苦労してきましたが、 最近は落ちないアイライナー&マスカラの性能が非常に良くなりよろこんでいます。 しかし「落ちないアイシャドウ」とは未だ出会えていません。 私は、淡い色のアイシャドウ+黒のリキッドアイライナー+黒マスカラが定番メイクなのですが、 本当はアイホールに淡いアイシャドウ+二重部分にブラウンのアイシャドウなど「濃い色のアイシャドウ」を引き締めとして入れたいのです。 でも、二重部分に濃い色のアイシャドウを入れると確実に下まぶたの落ちてしまいます。(淡い色も落ちているのかもしれませんが、色が淡いからさほど気になりません) アイメイク用の下地を塗ったり、ペンシルナイライナーをシャドウ替わりに使ってみたり、努力はしていますが、なかなかうまくいきません。 どなたか、落ちないまたは比較的落ちないアイシャドウをご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。 (こちらのサイトは閲覧させて頂きました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1968555.html)

  • マジョマジョ アイシャドウBR631に似ている色

    自分なりに探してみたのですが みつからないので質問させて いただきます(・_・`;) マジョリカマジョルカのアイシャドウで 限定発売したジュエリングアイズBR631 に似ているカラーのアイシャドウを 探しています。 画像で、左下の色です。 レンガっぽい色です。 似ているカラーのアイシャドウを 知っていたら教えてください> <! メーカーはどこのでもかまいません。 よろしくお願いします!

  • オルビスのアイシャドウってどう??

    とにかく肌につけるものは無添加にこだわっている私。もちろんメイクも肌に優しい方がいい!オルビスはなんかよさそう。でもアイシャドウとかチークの色ものはどうなのかな?ってちょっと心配です。使ってる人いたら教えて下さい。

  • ずっと使えるアイシャドウは?

    4月から大学生になります。 メイクもきちんとしなきゃいけないと思うのですが、毎日使うアイシャドウ、何色の組み合せ(グラデーション)がどんなシーンでも使えるんでしょうか? あと、自分の肌に色々な意味でぴったり合うファンデって、どいやって探せばいいのでしょうか? メイクに詳しい方、ぜひ教えてください!!

  • 肌にいいアイシャドウ

    私は敏感肌で肌が弱いようで アイシャドウでいつも目の上と肌がかゆくなり かいたらとっても膨れて大変なことになります。 かかなくても、もうずっと元々赤いままです。 乾燥もあるのかも? この前はずっっっっっと右目だけ3重でした。 オルビスが肌にいいイメージが 勝手にあったので、使っていたのですがだめでした・・。 KATEもかゆくなりました・・。 なにかおすすめで肌にいいものありませんでしょうか。