• ベストアンサー

レンガ色のアイシャドウ

レンガ色のアイシャドウが一番肌になじみやすいと聞いたのですが、どこのお店のがよいかご存知のいらしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.1

確かSUQQUにあった気がします…。 スックの色物は優秀なので、おすすめです。 後、番外的にダイソー(100均)にも有った気が…。 試すのには良いかもしれません。

huauwuauiuiu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 スックを知らなかったので調べてみました。 色のバリエーションが豊富でちょっとのぞいてみようと思いました。