• 締切済み

敏感肌用のアイシャドウ

瞼の荒れ?がここ何年も完治しません。 薬を塗ったらマシになり、アイシャドウをするとまた悪化することを繰り返しているので、アイシャドウが原因だと思います。 今まで色んなメーカーのものをしてきましたが、どれも合わないみたいで・・・ 敏感肌でも大丈夫なものを教えて下さい。 できれば何色か一緒になっているものがいいです。 宜しくお願い致します。

• 514946
  • お礼率53% (199/370)

みんなの回答

• kozi-kozi
回答No.1

直接的なアドバイスではないのですがA^^;) 以前友人が同じように悩んでいて、同じような質問をさせて頂きました。 頂いたアドバイスが参考になるかと思いますので、良かったら見てみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1302767.html 少しでも参考になれば。