• ベストアンサー

クレイツのアイロン ロットの大きさで迷っています

クレイツの巻き髪アイロンを購入しようと思っているのですが、ロットの大きさで迷っています。 今は、肩下10~15cm程なのですが、肩につくかつかないかの長さにする時もあります。 肩下10~15cm以上伸ばすことは、お手入れが大変そうだしあまり考えていません。 私的には、キッチリとしたカールも好きだし、ゆるゆるのカールも好きです。 長さ的にも、カールの大きさ的にも、永く愛用できるのはどのロットでしょうか? 今は、26か32で迷っています・・・ アドバイスお願いします。

• peko8
  • お礼率60% (89/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fevrier2
回答No.1

メーカーは違いますが両方持っています。使用頻度が高いのは 32に近いほうです。朝急いでいても、なんとなく決まる。 ・・気がします。

peko8
質問者

お礼

32を注文しました。 アドバイスありがとうございました。