• ベストアンサー

ブログの引越し

goo ブログから他社へのブログへ引っ越したいのですが、これまでの記事はすべて消去されるのでしょうか。また、引っ越した場合、知人などに新たな移動先を伝えるためにはどのような方法がベストでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanjihhhh
回答No.1

自分の手で手動で消すか IDそのものを消す(退会) https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=s-lEdj5i&p_lva=&p_faqid=3166&p_created=1078400285&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTYxJnBfc2VhcmNoX3RleHQ9JnBfc2VhcmNoX3R5cGU9NiZwX3Byb2RfbHZsMT0xODYmcF9wcm9kX2x2bDI9MjI3JnBfc29ydF9ieT1kZmx0JnBfcGFnZT0x&p_li= >退会手続きを行いますと、データはすべて消され、以後同じIDでのブログ新設はできませんのであらかじめご了承ください。 少しの間、gooブログを残しておき どこどこへ移動しましたっと、日記をエントリーしておくのが ベストだと思う。