-PR-
解決済み

エロリスっていうちょっとHなゲームを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20985
  • 閲覧数1374
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

テトリスのアダルト版みたいなゲームなんですけど、白人
の男女がいろいろな体位で落ちてきて、うまく男女を組み
合わせると、あーん♪とかいいながら消えていくゲームが
あったのですが、友達は誰かにメールで飛ばしてもらって
手に入れたそうです。その人も引っ越して会えませんし、
どこかにそのソフトがあれば入手したいのですが・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

まだ回答をみていないのかな?
タイトルは「エロリス」ではなく、「エロテトリス」ですが、中身はgarden0499さんの言う通りのゲームです。
 正式な名前は「Xtet.exe」です。
お礼コメント
noname#2566

ダウンロードするのに
時間がかかってしまったので
お返事が遅くなりました。
どうもありがとう。
投稿日時 - 2000-12-23 13:51:57
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

ありますよ~ん。
かの有名なNapSterまでありますよ~ん。
参考URLに行ってちょーだいな。