• 締切済み

名古屋でエルベシャプリエのカバンが買える所

こんばんは。 名古屋でエルベシャプリエのカバンが買える所を 教えてください。 できれば名古屋駅周辺でお願いします。 (前、栄の大津通り沿いにセントジェームスがあったと 思うのですが、もうなくなってしまったのですかね?) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• usagihime
回答No.1

名駅周辺でなく申し訳ありませんが 松坂屋南館地下一階にあると思います。 大津通りのセントジェームスは 4~5年くらい前に閉店しました。

参考URL:
http://www.matsuzakaya.co.jp/honten/floor/floor_m.html
nassyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速行ってみます! セントジェームスはなくなってしまったのですね・・。