• ベストアンサー

メール送受信ダイアログ

Microsoft Outlookです。 メール送受信状況を表示するダイアログ(1/8受信中です・・のように出る)を誤って表示しないチェックをしてしまいました。元に戻すにはどうしたら良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
回答No.1

バージンが書いていませんが 2003なら ツール>送受信 送受信の設定>進捗度の表示 で、いつものメール送受信状況を表示するダイアログが出ますので、 例の部分(で分かるよね)をチェックしてください。

mimisea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私のバージョンは2000です。2000は、ツール>送受信 送受信の設定>進捗度の表示 という項目はでてきませんでした。 うーん・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

仕事場にOL2000があるので 明日(4/19)確認してみます。

mimisea
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ今、解決しました。左隅に小さく『メール配信中』と出ていましたので、そこをクリックすると、表示されました。で、チェックを外しました。 お手数おかけ致しまして申し訳ございませんでした。感謝致します。