• ベストアンサー

Illustrator9.0でインライン入力ができない。

Illustrator9.0の文字ツールで日本語入力するとインライン入力ができません。

• guy
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetnet
回答No.1

残念ながらIllustratorでは日本語のインライン入力ができません。大量のテキストをIllustrator上で扱う場合は、あらかじめワープロソフトで編集したものをドラッグもしくはコピー&ペースとしてお使いになることをお薦めします。下記のURLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.incunabula.co.jp/dtp-s/SAISAI/8_tips/tips4.html
guy
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 参考URLまで書いて頂きよく分かりました。