• 締切済み

味スタの東京戦で流れる曲

今シーズン、味スタで行われるFC東京の試合で、 後半開始直前のときに決まって流れる曲があります。 ちょっとパンクっぽくて、女性ボーカルでハモっています。 この曲名とバンド名がわかる方がいらっしゃったら、 教えていただきたいのですが・・・。

みんなの回答

• busted
回答No.1

その曲はわかりませんが、このサイトにはほとんど載っていると思います!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1935/