• ベストアンサー

オッサンキャンパーは何処に

小生?十歳のオッサンキャンパーです。 ヤマハの前カゴ付スクーターに乗って前後にゴッテリとキャンプ道具とエサを積載し、大阪近郊で静寂さを求めて1~2泊のキャンプを繰り返しています。 同じような同好の人が集まるサイトを教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
fukufuku09
質問者

お礼

早々のご回答有り難う御座いました。 早速教えてくださったURLにアクセスしました。 とても楽しそうなサイトでしたので、私も加入してみたくなりました。 また、何か情報が在りましたらお願いします。