• ベストアンサー

曲名とアーチストを教えて・・・

最近有線でよくかかるのですが、#かーんぺーきな恋におちなさーい、かーんどーうの夜に泣きなさい・・・・・ という歌詞の歌を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

磯崎健史さんの 「完璧な恋に堕ちなさい」 です。 なんと昨日(1/30)発売でした。

参考URL:
http://www.sma.co.jp/artist/isozaki/
kaburukun
質問者

お礼

なんというレスポンスの速さでしょう!ありがとうございました。早速買ーおうっと。