• ベストアンサー

曲名とアーチストを教えて・・・

最近有線でよくかかるのですが、#かーんぺーきな恋におちなさーい、かーんどーうの夜に泣きなさい・・・・・ という歌詞の歌を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

磯崎健史さんの 「完璧な恋に堕ちなさい」 です。 なんと昨日(1/30)発売でした。

参考URL:
http://www.sma.co.jp/artist/isozaki/
kaburukun
質問者

お礼

なんというレスポンスの速さでしょう!ありがとうございました。早速買ーおうっと。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えて!

    確か「約束します、君を残して僕は死にません」だったと思うのですが、このような歌詞で始まる歌の情報を教えてください。 最近、有線で何回か聴いただけですので、いつ頃の歌かわかりません。 途中で「けんかもすりゃ、君を泣かせてしまうことだってある」という歌詞もあったと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト教えてください

    女性歌手の歌っている歌なのですが、歌詞の中に「恋する女は美しい」というありました。 そんなに古い歌ではなくて、古くてもここ2~3年ほどのものだと思います。 演歌ではないです。 もし知ってたら教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    歌詞がわからないのでとても難しい質問だと思うのですが、 最近有線で良くかかっている曲で 男性ボーカル、ちょっと冬っぽいバラード調の歌で 音階は「ソファミファソ~」で始まる曲、 どなたかわかりませんか?

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • 有線で流れてた曲名を教えて下さいm(_ _)m

    最近まで有線で流れてたんですけど誰の歌なのかわからなくて困ってます。最初の歌詞が「深いため息の僕」で覚えてる歌詞では 「2人今日でばいばい」 「今ここに恋のピリオドうつよ」 「変わったのは君、変わったのは僕」? 「なんで忘れてゆくんだろうどうしてもう戻れないのだろう」 歌っているのは男性の方です。3週くらい有線で流れてたと思います。 歌詞が間違ってるかもしれませんが分かった方教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名とアーティスト名が分かりません・・

    最近聞いた曲なのですが、いつの歌なのかはよく分かりません。 歌詞もサビの一部をぼんやりとしか覚えてないのですが、確か「眠れない夜に」とか「何気ない言葉で」とかそんな感じの歌詞だったと思います。女声です。何か分かることがあればお願いします!

  • この歌詞の曲名、アーティスト名教えてください!!

    有線で最近かかっている曲です。 歌い出しは、♪君の声で~ サビは、♪冷たい風に吹かれて~ という歌です。 たぶん恋の歌だと思います。 気になってしょうがありませんm(_ _)m

  • 曲名とアーチスト名を教えてください。

    曲風や声はケツメイシとか湘南乃風とかその変に似ています。 歌詞はあやふやですが・・・ ラブソ~ング、いくつもの恋の歌歌数えて~、寄り添って~、微笑んで~、・・・・・ たまにラジオでかかるので有名な歌だと思うのですが、全くわかりません。 お願いします。

  • 曲名をしりたい。(女性アーティスト)

    はじめまして。 今とても気になる曲があるのですが、 最近有線で流れている曲なのですが 「花のように激しくー月のように輝くー」 といった(歌詞はあいまいなのですが) 激しい感じの歌で女性アーティストの曲が 解りません。 ネットで調べても検索できなかったので どなたかご存知の方はお教え願えないでしょうか? よろしくお願いします

  • 曲名が分かりません…

    最近有線で流れている曲です。 歌詞は 「いくつもの星をみて いくつもの夢をみた  だけど2人はそれぞれの 恋の道へと」 と曲の始まりに歌われていて、途中でラップ等が入り、始まりと同じ曲調で 「いくつもの空をみて いくつもの海をみた 夏の終わり君と僕の せつないLove story」 という歌詞もありました。 うたまっぷや歌ネット等で検索してみましたが分かりません。 どなたかピンと来る方よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう