• ベストアンサー

ハワイでベビーカー(マクラーレン)を買いたいのですが。

rirakumaの回答

• ベストアンサー
  • rirakuma
回答No.2

海外でベビーカーを買って帰る事はできますよ。 ハワイでもマクラーレンのベビーカー売っているみたいです。 「ハワイの歩き方」というサイトの一般情報BBSで『マクラーレン』で検索するといくつか出てきました。 売っている場所も色々書いてあったので参考になると思います。 帰りですが、乗って帰って(日本から持って行くように預けれます)大丈夫ですよ。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.hawaii-arukikata.com/bbs/index.html
pe-tan0115
質問者

お礼

お礼遅くなりすいません。教えていただきありがとうございました。なんとか買ってくることができました。(後半やっと買えたのでそれまで旦那は抱っこしまくりで大変でしたが)日本でも活躍中です。ありがとうございました。