• ベストアンサー

ボーダフォンのプリペイド携帯のメールアドレス変更方法

こんばんは!この質問を拝見頂きありがとうございます。 質問の内容は、ボーダフォン(ジェイフォンの頃の機種)の携帯のプリペイド携帯(J-T05)のメールアドレスの変更方法がしりたくて質問させていただきました。 前に一度メールアドレスを変更したことが あるのですが、全くその方法を忘れてしまいました。 一応うる覚えですが、確かどこかのメールアドレスにメールをして変更したような気がします。 メールアドレス変更方法についての紙があったのですが、なくしてしまいました。 すみませんが、よろしくお願いします。回答待っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • May080
回答No.1

このページの一番下にある「スカイメールから」に書いてある方法でできたと思います。 もしわからなかったら157にかけて聞いてみてください。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/2G/live/original_mail/original_mail.html