• 締切済み

彼が気持ち良くなる方法

yosipoohの回答

• yosipooh
回答No.2

乳首をなめてあげよう! 僕は、首筋にチュ-されて乳首をなめられたら、ものすごーく感じます。そして極めつけは、そのまま「肉布団~」とか言いながら楽しそうに僕の上に乗られることです(乗ると言っても、ほんとにただ乗るだけで、合体ではないです)。そんなときは一言、「重いって~!」と言ってます。重いです。僕は、せくしーで興奮する雰囲気が好きなんですけど、彼女は楽しい感じが好きらしいので、彼女のペースでやってると、こんなにもバカになってしまいました。 あと、知ってらっしゃったらごめんなさい、ですけど、No.1さんがお書きになってる「ゴムフェラ」は、ゴムってやっぱりゴムなので(?)独特のにおいがあるんですよね。だから、ゴムつけたままフェラすると、「くさっ!」ってなるかも知れませんよー。ま、お風呂入ってなかったら、「ナマ」も臭いか・・・。

ka--na
質問者

補足

回答ありがとうございます^^「乳首を舐める」が2票かぁ。彼も喜んでくれるでしょうか^^それにしてもyosipoohさんと彼女さんはとても素敵なカップルですね!肉布団~かぁ(笑)かわい~。「ゴムフェラ」ってクサイって聞いたことあります。ゴムの匂いってあまりいい匂いじゃないですもんね~。すごく根本的なことをお聞きしたいのですが、フェラって口にくわえてその後どうすれば・・?まぁ、ナマでやるとして、射精した際の精液はやはり飲む??彼に私には「そんなことさせたくない」と言われたのですが、男の人は彼女がフェラをしてあげると、彼女に対してのイメージが崩れちゃったりしますか?彼にしてあげたら喜んでくれるかな?