• 締切済み

彼が気持ち良くなる方法

yosipoohの回答

  • yosipooh
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.2

乳首をなめてあげよう! 僕は、首筋にチュ-されて乳首をなめられたら、ものすごーく感じます。そして極めつけは、そのまま「肉布団~」とか言いながら楽しそうに僕の上に乗られることです(乗ると言っても、ほんとにただ乗るだけで、合体ではないです)。そんなときは一言、「重いって~!」と言ってます。重いです。僕は、せくしーで興奮する雰囲気が好きなんですけど、彼女は楽しい感じが好きらしいので、彼女のペースでやってると、こんなにもバカになってしまいました。 あと、知ってらっしゃったらごめんなさい、ですけど、No.1さんがお書きになってる「ゴムフェラ」は、ゴムってやっぱりゴムなので(?)独特のにおいがあるんですよね。だから、ゴムつけたままフェラすると、「くさっ!」ってなるかも知れませんよー。ま、お風呂入ってなかったら、「ナマ」も臭いか・・・。

ka--na
質問者

補足

回答ありがとうございます^^「乳首を舐める」が2票かぁ。彼も喜んでくれるでしょうか^^それにしてもyosipoohさんと彼女さんはとても素敵なカップルですね!肉布団~かぁ(笑)かわい~。「ゴムフェラ」ってクサイって聞いたことあります。ゴムの匂いってあまりいい匂いじゃないですもんね~。すごく根本的なことをお聞きしたいのですが、フェラって口にくわえてその後どうすれば・・?まぁ、ナマでやるとして、射精した際の精液はやはり飲む??彼に私には「そんなことさせたくない」と言われたのですが、男の人は彼女がフェラをしてあげると、彼女に対してのイメージが崩れちゃったりしますか?彼にしてあげたら喜んでくれるかな?

関連するQ&A

  • うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです

    うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです。 最近それを聞いて、二年間マンネリセックスも納得。 例えば前戯。 今までの彼氏はキスしたり、抱き合ったり、おっぱいを触ったりすると、ビン立ちなのに 旦那はなぜかしぼんだまま。キスはありません。結婚したらしないそうです。 旦那いはく、前戯に集中しているから立たないんだそうです。あとはオナニーのしすぎとも言ってました。で、結局私をローターでイカす感じです。それから、旦那を立たすためにフェラをします。で合体。 これが二年間続き、改善案を提案したら、俺のテクがないからだろ。ということとセックスが気持ちよくないといわれました。レスじゃないんだからいいじゃんとも。 それを聞いてからもう旦那とはやる気がなくなってしまいました。

  • 男。初めてのセックス。セックスの仕方。

    初体験で、初めて彼女とセックスしますが、 女性は、アソコをある程度前戯などしないと、 すぐに男がアレを入れてしまうのは、痛かったりするのでしょうか。 フェラは大丈夫と彼女は言ってますが、 フェラなどさせていると、彼女も濡れてきたりするものなのでしょうか。 どのように対応すればいいですか。 宜しくお願いします。

  • 【本当のことを教えてください】おっぱいを揉まれて気

    【本当のことを教えてください】おっぱいを揉まれて気持ち良いですか? 絶頂時におっぱいを揉まれると気持ち良いのは分かるけど、最初の前戯の前のおっぱい揉みが気持ち良いのは縁起だと思う。 何もないところからキスしておっぱいっていう流れが理解出来ない。 キスして前戯してセックスしながらのおっぱい揉みしか気持ち良くないはず。 おっぱい揉みの何が気持ち良いのか全く理解出来ない。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 冷めてるのか・・・気持ちがないのか。どうしたらいいかわかりません。

    私には将来結婚も考えてる付き合って1年の彼氏がいます。お互い22歳です。 彼氏はAVとかそうゆう系には興味あるのに、冷めてます。 付き合い始めから私から『Hして』と言ってHはしてるという感じです。私から言わないとしてくれません。 でもHしても前戯がないんです。すぐHでムードもなにもありません。 『痛い』と言っても前戯してくれるわけでもなく、ゆっくり入れようとします。 Hのときも、正常位でするとすぐ『疲れた』と言うし(頑張ってくれるときもありますが)、彼氏が仰向けになって私がひたすら頑張っているといった感じです。 こないだなんかあくびはするしでむなしくなりました。 彼氏は気持ちいいかわからないらしく、自分自身イカない体質だとわかっているらしくて、Hがすきじゃないと言ってました。 だからHしたくないというのはわかるのですが、たまにキスしてくれたり寝るときだけ腕枕してくれますが(そのうちはずされるんですが)、 キスもふざけたキスだったり、抱きしめてくれるわけでも、触れてくるわけでも、『好き』って言うこともなくて淡白なんです。(抱きしめたいという気持ちがないらしいです) それなのにフェラしてと言ってきます。しかも結構長く・・・。 大好きな彼氏なので淡白すぎて寂しいです・・・。 こうゆう彼氏でも『して』と自分から言った方がいいんでしょうか? 『して』と言って彼氏に無理してしてもらうのも悲しいし、でもたまには彼氏と触れ合って愛情感じたいというか、すごくそれだけで幸せに感じるからHしたいのに(気持ちよさを求めてるわけじゃなくて) どうしたらいいのかわかりません。 私に対して好きって感情がないのかな・・・

  • 男性の方、セックスについて教えて欲しいです。

    真面目に質問ですが、男性ってフェラをしても反応がないですよね? なので気持ちいのかどうかわかりません…。 してあげたいのに反応がなくて私では気持ち良くないと思って、 自分に自信がなくしてあげることが出来ません。 フェラは誰がしても基本は気持ちいいのですか? なんで反応がないのですか? 気持ちいいかそうでないかの判断はどうやってわかりますか? あと、男性はセックスの時どんなことをされるとうれしいですか? 例えば、私だと前戯が大好きです。やさしく頭をなでられたり、キスをまめにしてくれたり...。 ゆっくり時間をかけて愛してくれるとその時間だけですごく濡れてしまいます。 あと、最中に手を握ってきてくれたり、やさしく足をあげてくれたり。 こんな感じで男性からみて素敵なセックスにするためのポイント教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。 恥ずかしい内容ですみません。 細かいアドバイスでもざっくりでも大丈夫です!

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。

  • 高まるHの方法は?

     結婚を考えている彼とのHですが、私も彼もHは初めて。だからワンパターンです。というより、ただ抱きしめて、キスして入れるだけです。感情が湧きません。 もっと互いに高まって、楽しいHをしたいのですが。 彼への要求の仕方とか、声かけの方法も分かりません。 クンニとかフェラとかあると思うのですが、クンニって気持ちいいのでしょうか。 また、私もフェラはしたことないですが、男性はフェラしてもらうと気持ちいい(嬉しい)でしょうか。できたら、フェラの上手な仕方も教えてください。

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 性の話

    彼32私20学生です。付き合って7ヶ月きならいになります 彼はいわゆる早漏です。最初はセックスだけが大事じゃないと思ってたんですが、最近よくわからなくなってきました。 彼は、前戯を全くしてくれません。キスをすこしして、たまに胸を触ってすぐ挿入で、 もって1分くらいです。 前戯をしない理由は、してるうちにつかれてしまってたたなくなるからだそうで、 触られてるのにたってなかったら嫌だろうから、と。 たまに、オモチャを使ってくれますが、 彼自身の身体で前戯をされたことはありません。 私はしてといわれれば、前は嫌いじゃないのでフェラしていました。今は不満?からしてあげたくないのでたまにしかしないです 私の感覚だと、いつも自分ばかりいってしまってたら、 せめて前戯で頑張るとか、それか何か言葉があってもいいと思うんです。 でもそれがないのは、私は彼にそれほど想われてないんでしょうか。 彼と付き合う前はこんなことなく、セックスも好きな方でした。 でも最近はセックスするのもキスも、なんだか気が進まなくて、、 気分が沈んでます。。1人でいると彼への嫌悪感が浮かんできます 真剣な回答よろしくお願いします。。