• ベストアンサー

幻想水滸伝2について。

幻想水滸伝2のヤム・クーについて質問です。 レイクウエストに行くためにタイ・ホーを仲間にしたのですが、この時ヤム・クーも一緒に仲間になりますよね? しかし、レオナの所で見てみたらヤム・クーの名前がないのです。 ヤム・クーは戦闘メンバーではないのですか? それとも、バグ、でしょうか・・・? 是非とも教えて頂きたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumarin
回答No.1

ヤム・クーは戦闘メンバーではないですよ。 (攻略本でも確認しました) 釣り場担当だったかな?確か…。 タイ・ホーとの協力攻撃なんかも見てみたかったですよねー

macha0108
質問者

お礼

うぅ、やっぱり戦闘メンバーではないのですね・・・。 〔1〕では戦闘メンバーだったので、〔2〕でも当然戦ってくれると思ってました(^_^; 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• m_subaru
回答No.2

残念ながら、ヤム・クーは戦闘メンバーではありません。 本拠地のミニゲーム、釣り堀を担当しています。 参考URLのヤム・クーの欄をご覧くださいませ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/list2/star2_name2.html
macha0108
質問者

お礼

やっぱり戦闘メンバーではなかったのですね。 しかしミニゲーム担当ですか。それはある意味〔1〕よりも活躍してるのかもしれませんね(笑) 回答ありがとうございました!