• 締切済み

auの機種変更でアドレス帳が移行出来ません。。

auの sanyo A5503SAの機種から NEONに機種変更しました。 データは移行する事が出来たのですが、アドレス帳の移行が出来ませんでした。 原因は、不明との事ですが・・・PC等にアドレスを記憶させておりませんし・・・困っております。 auショップでおっしゃる通り、地道に新たに登録するしか方法は無いでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、改善策ありましたら、ご教授下さいませ。

みんなの回答

• DVD2
回答No.1

A5503SAは外部メモリ(miniSDなど)が付いてないので ケーブル転送しかないですね NEONに付属しているケーブルではA5503SAは対応してないので新たに購入するしかないですね ソフトも必要なので一緒になっているものを買うといいですよ 自分は携帯万能シリーズを使ってます