• 締切済み

機種変更の送受信メールの移行て?

携帯素人ですいません。 auの携帯電話を機種変更する事になりました。 CDMAからWINへですが、旧機種の送受信していたメールの本文は、 新しい機種へ移行できないのしょうか? 以前はauショップでやっていたようば気がするのですが? 教えてください

みんなの回答

• tsuntan
回答No.1

当然出来るんじゃないですか。 私、docomoですが、movaからFOMAへの移行はすんなりOKでしたけど。

baribario
質問者

お礼

連絡遅れてすいません、ありがとうございました。