静岡県田方郡で呼吸器科専門の個人病院を探しています

このQ&Aのポイント
  • 引っ越してきたばかりで、個人病院を探しています
  • 優しい先生がいらっしゃり、呼吸器科専門の開業医院を希望しています
  • 土曜日も診療してくださる医院を探しています
回答を見る
  • ベストアンサー

静岡県田方郡・・・呼吸器科専門の個人病院を探しています。

先日、引っ越してきたばかりです。 病気療養中でして、「個人病院」を探しています。 あらかじめ、大きな病院の紹介は受けて参りましたが、個人病院も1つくらいは知っておきたいです。 条件をつけるようで申し訳ないのですが、下記を満たしているところをご紹介いただけると助かります。 1.できましたら「優しい先生」のいらっしゃる「開業医院」。 2.先生が「呼吸器科専門」でいらっしゃること。 3.「土曜日」も診療を行ってくださる医院。 ※ また、「診療時間」と「休診日」もご存知でしたら、ぜひ教えてください。 ※ よろしかったら田方郡の名産や名所,施設なども、ぜひ教えてください。   ついでに!!! 図書館がどこにあるのかも知りたいのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

noname#1286
noname#1286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

こんにちわ。 一口に田方郡と言っても上は函南から土肥・戸田 までと広くどの地域情報をお求めでしょうか? ちょっとした病院情報が載っているHPを紹介しますのでご覧く ださい。 良い病院が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www2.tokai.or.jp/mao/hosp.html
noname#1286
質問者

お礼

あまり地域まで掲載してしまうと・・・と思ったのでした。 掲載していただいたURLより、情報をまとめてみます。 ありがとうございました。