• ベストアンサー

FF12 謎の男

現在モブ討伐「謎の男」で1回目なんですが・・・ 攻略HPで1回目の戦闘で源氏の小手と盾が盗めるとあったんですが、 小手しか盗めません。 まだ2回試しただけなんですが・・運がわるいだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk111
回答No.2

もうちょっと調べました! 持ちかえるのが回じゃなくて3回持ち替えて 合計4本って事なんじゃないかな?? 自分の情報じゃないのに申し訳ないです… こちら参考にさせていただいたサイトです。 ギルガメッシュの攻略がすごい! 私ものちのち参考にさせていただこうかと思ってます!

参考URL:
http://wankora.blog31.fc2.com/blog-entry-510.html
Tsukitarou29
質問者

お礼

おぉ すばやい返答ありがとうございます。 HPの方見させていただきました。 1回戦目で2個取れる確認がほしかったので 頑張ってみます。 2戦目はきつそうですねぇ・・・ちょっと侮ってました(笑) お互い頑張りましょう~

その他の回答 (1)

• milk111
回答No.1

私はまだ戦ってないので判らないんですが、サイトを見るとギルガメッシュが「武器を持ち替えると」違うものを盗めるそうです。 もし「それは知っている!」ということでしたらすみません!

Tsukitarou29
質問者

補足

ええ・・そうなんです。 確か武器を4回変えてくる・・と記述にあったんですが、 倒すまでに3回しか変更しないんですよ。 元々持ってる武器⇒偽って書いてある剣⇒細い剣⇒うねうね曲がった剣 でおしまいなんですよ・・・汗 それとも時間がかんけいするのかなぁ・・