• 締切済み

知人より・・・

子供のひな祭りの時の、ISOファイルを貰ったのですが、中身は、VIDEO_TSと言うファイルでした。どうすれば、ISOファイルに変換できますか?DVDに録画して、保存したいのですが・・・宜しく、お願いします。

みんなの回答

• mat39
回答No.2

ご使用のPC内にライティングソフトが有る筈です。 其のライティングソフトが「ISO」ファイルに対応していませんか? 対応して居たならば「イメージファイルを書き込む」で其のまま書き込めますが… 又、オーサリングソフトが有れば、同じく対応して居ます。

yosimune028
質問者

お礼

ありがとうございました。

• natatin
回答No.1

ISOファイルをISOファイルに変換すんですか 中身がわかってるなら VIDEO_TSをDVDに焼けばいいだけです

yosimune028
質問者

お礼

ありがとうございました。