• ベストアンサー

この音楽どういうイメージが浮かびます?!

matsura-1975の回答

  • ベストアンサー
回答No.9

こんばんは。優雅ですね。 さて…洗面所を拭いて… テーブルセンターは…よし。 そろそろクッキーの焼ける頃ね… ケーキはあそこに…置いてあるわね、これもよし。 …そろそろ交差点まで車が差し掛かる頃ね。 駐車場の入り方わかるかしら、迎えに行きましょうか… お洒落なシロガネーゼ(芦屋マダムでも可)が 来客に備える風景が彷彿とさせられます(笑)。

usgs
質問者

お礼

>こんばんは。優雅ですね。 さて…洗面所を拭いて… テーブルセンターは…よし。 そろそろクッキーの焼ける頃ね… ケーキはあそこに…置いてあるわね、これもよし。 …そろそろ交差点まで車が差し掛かる頃ね。 駐車場の入り方わかるかしら、迎えに行きましょうか… お洒落なシロガネーゼ(芦屋マダムでも可)が 来客に備える風景が彷彿とさせられます(笑)。 matsura-1975さんリアルなご回答ありがとうございました!

関連するQ&A