• ベストアンサー

この音楽どういうイメージが浮かびます?!

domaine-espoirの回答

回答No.8

こんにちは。 いま感じるイメージで。 古いけど賑わっている喫茶店をイメージしました。 カラン♪と鳴るドアを開けると、 コーヒーの香りがたちこめていて、 席に座っておしぼりで手を拭いていると気持ちよくて、 手元に読み物もあるけれど、 まずは淹れたてで出てきたコーヒーを飲みたいなと感じていて、すごくリラックスしたとき です。

usgs
質問者

お礼

>こんにちは。 いま感じるイメージで。 古いけど賑わっている喫茶店をイメージしました。 カラン♪と鳴るドアを開けると、 コーヒーの香りがたちこめていて、 席に座っておしぼりで手を拭いていると気持ちよくて、 手元に読み物もあるけれど、 まずは淹れたてで出てきたコーヒーを飲みたいなと感じていて、すごくリラックスしたとき です。 domaine-espoirさん素敵なご回答ありがとうございました。

関連するQ&A