• ベストアンサー

女4人にオススメのビーチは?

bi3の回答

  • bi3
  • ベストアンサー率13% (22/159)
回答No.3

ロタ島なんていかがでしょう???? 昔、スマスマの罰ゲームで島一周マラソンがあったのを御存知ですか????その島です。 場所はグアムとサイパンの中間です。グアム&ロタのツアーやサイパン&ロタ島のツアーもあります。 時差も少なく治安も良く、人が少ないロタ島はお奨めです。 ロタで自然を満喫してグアムやサイパンでお買い物をして帰るのも良いかもしれませんね。

danda
質問者

お礼

ロタ島マラソン見ましたよー。中居君が走ってたやつですよね? 買い物も少しは楽しみたいので、要チェックですね! 皆さんのおすすめがどれも良さそうなので悩んじゃいます~。 とりあえず値段などを調べてみようと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 9月にビーチリゾートへ!おすすめは?

    毎年、9月に夏休みをとってビーチリゾートへ行っているのですが、今年も(毎年?)、どこに行こうか迷っています。 去年はタイのサムイ島へ行ったのですが、ガイドブックには雨季と乾季の間くらいとなっていたのに、行ってみたら雨ばかりのさむーい天候続きで、消化不良を起こして帰ってきました(笑) 乾季のピーチというと限られてくると思うので、雨季でもスコールがザーッと降るくらいで、泳げるくらいに気温が高ければかまわないと思っています。 今までに行ったことのあるビーチは、グアム・サイパン・ハワイ・バリ(ヌサドゥア)・バリ(ジンバラン)・セブ島(フィリピン)・プーケット(タイ)・サムイ島(タイ)といったところです。 予算は1人10万~12万円位で、5~7日間を予定しています。 夫婦2人で行きます。 よろしくお願いいたします~♪

  • アジアのビーチリゾートについて質問します。

    アジアのビーチリゾートについて質問します。 夏休みで7月上旬にビーチリゾートへ行きたい30代後半の夫婦です。子供はいません。 ホテルで、ゆっくり過ごすのが目的で、ショッピング等は、考えていません。 最初はベトナムのニャチャンやホイアン等を考えましたが、直行便がないので、ちょっときついかなという感じです。 今、候補に挙がってるのはセブ島のプルセラ、ビンタン島のバニヤンツリー、コタキナバルのガヤナエコリゾートです。 泊ったことあるよ、という方、情報をください。 また、上記以外でもお勧めあるよ、という方、情報ください。 去年、三亜のバンヤンツリーに行ったのですが、乗り継ぎが悪くてぐったりしてしまったので(笑) 割と直行便にこだわっています。 また、デルタのマイレージもためているので、その辺で何かあれば、教えてください。 ちなみに、バリやハワイ、ランカウイ、プーケット、グアム、サイパンには行ったことがあります。 もう一度、バリでもいいかなと考えてますが、土日入れて頑張っても夏休みは6日間が限度なので、 ちょっと短いかも?と思ってます。 モルディブも雨期に入るし、6日間じゃ難しいですよねぇ。 情報お待ちしてます。

  • 5月下旬におすすめの海外ビーチリゾート

    5月下旬(20日頃)に、5~6日間で海外のビーチリゾートに行きたいと考えています。 場所ごとにベストシーズンや価格…、選択肢がたくさんあり、迷っているのですが、おすすめはどこでしょう? 予定としては、海でのんびり・体験ダイビング・街を楽しむ(ショッピングはあまり重視していません)、といったところです。 候補として出ているのは、パラオ・プーケット・サイパン・セブ島・ロタ島・サムイ島 あたりです。 (バリ島、グアム、ハワイは行ったことがあり、今回は除外しています) ■『パラオ』→他のビーチより少し予算が上がるので、他の選択肢と比較したいと思いました。 (でも海がとってもキレイということで惹かれています…) ■『プーケット』→雨季の関係で海で泳げなくなる可能性があると聞き、別の時期にしたほうがいいのかなぁとも思います。 ■『サイパン』→比較的価格が下がるようなのでこれも魅力的。 ■セブ島・ロタ島・サムイ島に関しては、あまり情報を持っていません。 ビーチリゾート通の方、ぜひアドバイスいただければ幸いです。

  • オススメのリゾートビーチ

    いつもグアムに行っていたので、たまには違うところと思っています。 5日間までで行ける、 セブ島 フィジー プーケット などを検討しています。 ショッピングが出来て綺麗な海を眺めたり泳いだりしたいので、 オススメのリゾートビーチを教えてください。

  • 小1連れの夏休み旅行、ビーチリゾートに行きたいのですが・・。

    8月下旬に海の綺麗なリゾートに行きたいと思っています。 去年、グアムとハワイ、沖縄に行ったのですがハワイは1月で肌寒く泳げませんでした。 今回候補としてケアンズ、セブ島、ハワイを考えています。 ケアンズは一応冬に当たると思うのでやはり水に入るには肌寒いのでしょうか?またセブは雨季に当たります。 色々考えると結局またハワイなのかな、と思ってしまいます。 子連れなので夜中発着の便や乗り継ぎがある場所は避けたいと思っています。 どこかおすすめのビーチリゾートはないでしょうか? 未だ決められず悩んでいます。 アドバイスお願いします!

  • カップルにオススメの優雅&安価なリゾート

    9月か10月にビーチリゾートへ行こうと計画しています。 タイトルのとおり、カップルにオススメの優雅&安価なリゾートを探しているので、皆さんのアドバイスが欲しいです。 5日間で10万円以下が希望です。 今まで南国は、ハワイ、プーケット、ボルネオ、バリなどへ行ったことがありますが、中でもバリの「チェディ(現アリラウブド)」はとてもよかった記憶があります。 上記の行ったことがある地でもオススメのホテルなどあれば教えてください。(できれば現地の物価が安い地域がいいです。) まったく別の方向性でバックパッカーも考えており、リゾートでなくてもカップルにすごーくオススメ!というのがあればよろしくお願いします。 長くてすみません!!

  • 10月から11月にかけて海外ビーチのお勧めを教えて下さい。

     10月末から11月にかけて6日間しかないのですが、海外に行きたいと思っています。  旅行期間があまり長くないので、なるべくなら直行便(成田より)がある国や飛行時間が短いところが希望なのですが、そうなるとアジアビーチだけでしょうか?  海に面していて、ビーチやプールでゆっくりと過ごすのが希望なので、オフシーズン(一日中雨が降るような雨季)はなるべくさけたいです。  予算は一人15万くらい。母娘の二人旅です。  出来ればお勧めのホテルなども教えて下さい。 過去に、ランカウイ島・プーケット島・バリ島に行きました。

  • 8月(お盆手前出発)にアジアのビーチへダイビング旅行を計画しています。

    8月(お盆手前出発)にアジアのビーチへダイビング旅行を計画しています。 今まで行ったのは、バリ、サムイ、モルディブ、ニャチャン、ランカウイ、コタキナバル、シパダン、カパライ、レダン、プーケット、パラオ、セブです。 それ以外でオススメがありましたら教えて下さい。 5泊6日(現地フリー3日程度)でダイビング別で15万円程度の予算です。 ダイブクルージングではなくて、ホテル宿泊のみでお願いします。 ボラカイを考えておりましたが、あちらの雨季は強風のおそれが大とのことでやめました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • おすすめビーチリゾート

    似たような質問を以前したことがあるのですが、他にも情報がないかと思い質問させていただきます。12~1月の間でビーチリゾートに旅行に行こうと思います(新婚旅行)。下記条件をできるだけ満たしている場所があれば教えてください。尚、ランカウイとプーケットにはいったことがあります。個人的には海はプーケットの方がよかった気がしました。 1、海が綺麗(最低プーケットレベル。できれば魚が見られるようなところ) 2、比較的落ち着いている(静か) 3、サンセットが綺麗 4、泳げないほどのオフシーズンではない 5、食事がおいしい 6、物価が安い 7、日本人や中国人がすくない(ランカウイは多かった) 8、その日のうちに到着できる すべてを満たすのは難しいと思います。プーケットもランカウイも1、7(ランカウイ)が満足できてませんが他は満足できました。 ただより良いところや行ったことがないところに行きたいと思っています。 フィジーやニューカレドニア、フィリピンの離島などがいいのかなって思っています。 よろしくお願いします。

  • アジアンビーチリゾート

    1月に4日程度の旅行を考えてます。 HISなどのHPを見ていると5、6万のツアー(燃料チャージ?など諸費用別)などいろいろあり予算にあいますが、正直たくさんありすぎて掘り下げて調べようにも的を絞れません。 今まで見つけた所 バリ島、プーケット島、ペナン島、セブ島、ボルネオ島、グアム、サイパンなど 実際に行った方がいらっしゃいましたら、おすすめだよっていう場所を教えてもらえませんでしょうか? 希望 1、ビーチ・夕日が綺麗な所 2、1月後半で雨の心配が少ない所(雨期でない所) 3、できれば現地での物価が安い所 4、ついでに観光名所、オプションツアーが豊富であればなお嬉しい (安くで離島日帰りツアーみたいなのがあれば嬉しいなという程度です)