• 締切済み

尾白川渓谷(山梨県)について

西沢渓谷に去年行き、とても素晴らしいところで美しい渓谷をみたいとおもい、尾白川渓谷を計画しています。 行くのであれば神蛇滝まで行きたいと思っていますが、旅行雑誌を見ると『本格的な装備が必要』となっています。 登山経験はないのですが、滑りにくい運動靴程度では危険な場所なのかどうか教えてください。

• nut_
  • お礼率68% (11/16)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ヘルメットなどの装備は特に要りませんが、お散歩気分で歩ける道ではありません。 http://homepage2.nifty.com/whitesand/ojiragawa/index.htm