• ベストアンサー

足の甲のお手入れ

1年位前から足の甲の数箇所に茶色いザラつきができて(親指の付け根等)ボディスムーザーを週2回位使ってマッサージしたり 毎日 尿素20パーセント入りのクリームを塗ったりしているのですが あまり効果が出ません このままでは 素足を見られるのがはずかしいかんじがするので 他に効果のあるお手入れ方法があれば 教えて下さい  皮膚がザラついていて 硬くなっていて シワのようなものもあります

• apo22
  • お礼率28% (11/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2525momo
回答No.1

日焼けによるシミとは考えがたいですね。 クリームでのお手入れも効果がないのであれば、一度皮膚科で診てもらった方が良いかも? 皮膚科でしたら、症状に合った薬を出してもらえるので、早くよくなると思いますよ。

apo22
質問者

お礼

ありがとうございます 一度皮膚科で診てもらおうと思います